おっは〜★

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おっは〜★ 画像1

みんなおはようっ★

今日寒いねぇ(:_;)
あったかくしやんとね、
さて映画を見に行きたいんやけど
なんかいいのやってるかな〜??

 
  • コメント(全11件)
  • レブロンジェームズ 
    3/18 09:59

    おはよ

    今日も可愛い

  • 金太flash 
    3/18 10:03

    おはよ

    オラも連れてっ

  •  
    3/18 10:05

    ワンピース


    俺もまだ見てないけ

  • つよし 
    3/18 11:24

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今日は寒いんや!(゜ω゜)

    風が冷たくてひえひえやか
    ぬくぬくして
    体調にはくれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    映画は何をやってるかわからないけど
    やっぱアバターかな?( ̄ω ̄)

    何見るにしろポップコーン食べたりして
    映画鑑賞おもっきし楽しんでくるんやよ
    \( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 袁紹先生 
    3/18 11:43

    やほ(≧∇≦)

    今どんな映画やってるか知らないや(^ω^;)
    あっ、ドラえもんは?(^w^)
  • SkyGarden 
    3/18 11:49

    猿ロック面白いよ

  • pip33 
    3/18 12:25

    ハートロッカーみたいです

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/18 12:39

    お早う!菜穂ちゃん。映画最近観てないので分かりません、が、何がいいかなー
  • ルーシー 
    3/18 12:45


    なっちゃん、おはこんにちわっ♪
    (≧ω≦)ゞ

    風邪引かないように防寒対策して出かけてネ♪

    映画を観るか〜。

    自分が今観たいのは猿ロックTHE MOVIEとライアーゲームと花のあと、かな♪
    あとは人間失格や食堂かたつむりなんかもイイかもネ

    アバターとかハートロッカーとかアカデミー賞で騒がれた作品だったり、アニメならドラえもんとかケロロ軍曹なんかもあるけど…。

    個人的には今をトキめく人気No.1女優、北川景子さん主演の“花のあと”が一番観たいけどネ♪

    なっちゃんがどういう作品を観たいかによるんで、後はお任せって事で☆
    (≧ω≦)ノ


  • ともちゃん 
    3/18 14:27

    今はレンタルで充分な作品しかないね
  • フリック・アダムス 
    3/18 16:09

    うぉっ、出遅れたっ
    昨日、ライアーゲーム見ました♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)