うまうま★

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うまうま★ 画像1

お母さんがバナナといちごで
ジュース作ってくれたー!

めちゃバナナあじー(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • ひろパン ♂ ニャン .・+゚ 
    3/18 00:05

    こんばんわぁ
    ナナとイチゴ、単品でもおいしいのに、ダブルだともっとおいしい

  • つよし 
    3/18 00:23

    なっちゃんウォーキングお疲れさま♪
    \(^ω^)

    きみ姉がバナナ&イチゴで
    ジュース作ってくれたんや(≧▽≦)/

    甘いのんと酸味のダブルアタック
    ビタミン&栄養補給もバッチシや
    作ってくれて嬉しいし飲めてよかったね
    ◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 袁紹先生 
    3/18 00:47

    やほ(≧∇≦)

    バナナとイチゴやのにバナナの味しかせやんのや(^w^)
    んでも美味しそうやね(^_^)v
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/18 00:53

    おいしそうです。菜穂ちゃん、元気になったかな?!
  • ともちゃん 
    3/18 01:14

    そりゃあ バナナの味が勝っちゃうだろうね

    それじゃ おやすみなさい

  • 130(いさお) 
    3/18 01:14

    うまそう!

  • ルーシー 
    3/18 03:05


    バナナとイチゴを混ぜてジュースを作ってくれたんだ〜。

    なっちゃんの体調を気遣って果物を摂取した方がイイって思ったのかな?

    お母さんの心遣い、嬉しいネ☆

    色はイチゴっぽいピンク色なのに味はバナナの方が勝ってめっちゃバナナ味って…。

    お母さんもなかなかミラクルな飲み物を作ったもんだネェw

    なっちゃんのミラクルさは母譲りなのか〜w
    ( ̄▽ ̄)☆


  • あやと 
    3/18 07:36

    菜穂〜おはー

    いちごとバナナ 珍しい組み合わせだな

  •  
    3/18 10:27

    俺も飲みた〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)