きぃ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/きぃ 画像1
オーディション終わり帰宅中★

今日ジム行こうとしたんに
休みやった。荷物邪魔(笑)

三駅分歩いて帰るー!

 
  • コメント(全10件)
  • つよし 
    3/17 18:57

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    オーディション終了お疲れさま♪\(^ω^)

    終わって帰宅中なん
    (≧▽≦)/

    ジム休みって荷物を持ち歩いてたのに
    マジでって感じやけ
    荷物で負荷がかかっ
    いい運動になると思うし
    けがや体調にはくれぐれも気をつけて
    がんばって三駅歩くんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ゚*☆NA-chu☆*゚ 
    3/17 19:18


    お疲れ


  • 袁紹先生 
    3/17 19:37

    やほ(≧∇≦)

    オーディションお疲れ様o(^-^)o
    気をつけて帰ってね(^_^)v
  • ともちゃん 
    3/17 19:41

    と言う事は 気持ち悪いのは治ったんだ

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/17 20:10

    いろいろお疲れ様でございました。3駅歩く、大変。家着いたら、ゆっくり休んでね。
  • EF510北斗星 
    3/17 20:57

    なっちゃん

    僕も6疏ったよ。
    でもなっちゃんは

    女の子
    んだか
    夜道は気をつけてね

  • つんた 
    3/17 22:17

    なっちゃん☆オーディション、お疲れ様

    夜道、気をつけて帰ってね(^0^)/
  • ルーシー 
    3/17 22:32


    オーディション、お疲れ様

    ジムが休みと分かった途端、荷物邪魔ってw
    ( ̄▽ ̄;)

    三駅分歩くのはイイけど、あまり体調が良くないのなら無理しないでネ☆
    (`・ω・´)ノ


  •  
    3/17 22:32

    オーディションおつかれさまぁ


    迷子にならないで帰れた?

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/17 23:37

    なっちゃん、オーディションお疲れ〜!ジムは休み…
    3駅歩いて帰るのはいいけど、ついでに病院寄って帰って!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)