とりあえず

  • 稲富菜穂 公式ブログ/とりあえず 画像1

お風呂入った。←

最近お腹空いてないのに
たべて気持ち悪い(´〜`;)

 
  • コメント(全12件)
  • レブロンジェームズ 
    3/17 13:04

    大丈夫

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/17 13:09

    大丈夫?お笑い系で気分転換しよう。
  •  
    3/17 13:17

    だいじょーぶ


    規則正しい生活を心掛けてね。

    …って、夜更かししまくりな人に言われたくないか

  • あやと 
    3/17 13:31

    菜穂〜妊娠

  • ともちゃん 
    3/17 13:34

    一度 医者に診て貰ったら
  • じらふ 
    3/17 13:37

    無理はあかん

  • ガリー(~Q~;)ゲームもコメも気分次第 
    3/17 13:38

    胃に優しいものを食べてみるとか

  • つよし 
    3/17 13:58

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    とりあえずお風呂に入ったんや
    (≧▽≦)/

    すっきりさっぱり出来ていいけど
    食べてすぐはあんましよろしくないし
    早く落ち着くといいね!○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • くまっち♪ 
    3/17 14:03

    大丈夫?無理しないように!!
  • ルーシー 
    3/17 21:06


    体調不良は体からのSOS信号の表れ。

    酷くならないうちに、念の為にも医者へ行って症状を説明してみては?

    何かしらの原因がわかって対策案を貰えるかもよ♪

    何をするにも体が資本、健康第一だからネ☆

    お風呂上がりのなっちゃんにドキドキしちゃったよ♪
    o(*・ω・*)o


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/17 23:33

    なっちゃん、お腹空かないとか、食べたら気持ち悪いのは、胃が荒れてるのは間違いないし、一度病院へ行ってみてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)