混乱

  • 稲富菜穂 公式ブログ/混乱 画像1

ほんとに昨日家帰ってから
記憶がなくて朝5時起きてまた8時起きて

っていまだに何があったのかわかりません。←

しらんまに新しい携帯のフィルム外してるし
んーなんだろうなぁ。(笑)

とりあえず今日天気がよいので
オーディションまでお出かけしてきまうす★


まだ予定やけどね、←

 
  • コメント(全8件)
  • つよし 
    3/17 12:50

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    タイムワープしたような感じで
    いまだよくわからない感じなんや!
    (゜ω゜)

    フィルムはがしてたって
    お楽しみ?がなくなって
    ちょっと惜しいけど
    変な寝かたするとパニパニになるから
    要注意やね○( ̄ω ̄)

    画面に傷がつかないように
    早くフィルムはりはりして
    時間までお出かけ
    ゆっくり楽しんでくるんやよ♪
    \( ̄∀ ̄)

    オーディションはリラックスして
    全力出しきってがんばってきてね
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • レブロンジェームズ 
    3/17 12:58

    可愛い

  • レーベン・ゲネラール 
    3/17 13:02

    こんにちは、多分疲れてると思うよ…
    リラックスして頑張って。
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/17 13:06

    稲富菜穂ちゃんの歳で記憶が、無いって。でも、取りあえずオーディション頑張って下さい。
  • じらふ 
    3/17 13:36

    大丈夫
    体が休ませて〜って悲鳴あげてたのかも・・・
    休めるときにゆっくり休んでね
  • ガリー(~Q~;)ゲームもコメも気分次第 
    3/17 13:36

    浦島太郎状態

    よっぽど疲れていたんだね

  • ユッズーコ 
    3/17 13:43

    オーディションがんばって


    まさかの酔っぱらい
    (笑)
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/17 17:42

    なっちゃん、昨日どーしたの? 帰って記憶がない、新しい携帯のフィルム、気づいたらはがしてるしって、めちゃめちゃ心配(>_<)
    オーディション、行ったのかな? きょうはできるだけ早く帰って爆睡してね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)