あたたかし

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あたたかし 画像1

みんなおはよう★

大阪今晴れてるよ★
めっちゃ雨上がりのにおいがする(*_*)
なんか小学生の自分を思い出す(笑)

今からロケだあああ



あ!
今日の為にレッドブル買ったのに
飲むのを忘れてたっ(((゜Д゜)))あちゃー

が、がんばろう(涙)

写メ昨日のでごめんね、

 
  • コメント(全12件)
  • レブロンジェームズ 
    3/16 08:42

    おはよ

    頑張って下さ

  • ケネス 
    3/16 08:42

    可愛い

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/16 09:26

    レッドブルは後で飲んで。今日は横浜もかなりな春の装いです。まだ、桜は咲いてませんが。
  • 金太flash 
    3/16 09:51

    おはよ


  • おさむ 
    3/16 09:51

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • ともちゃん 
    3/16 10:47

    おはよ
    東京も晴れてきたよ
    ロケ頑張って

  • じらふ 
    3/16 10:59

    おはよ
    東京も夜のうちに雨上がったみたいでいい天気
    お仕事がんばって!
  • つよし 
    3/16 11:48

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    ロケご苦労さま♪(^ω^)

    雨上がりの匂いがしたんや
    (≧▽≦)/

    それはなんかいいけ
    レッドブル飲み忘れはせっかくゲットしたのに
    ちょっと残念やね( ̄△ ̄)

    でもテンション上げてロケがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ユッズーコ 
    3/16 13:26

    コーヒーと見せかけてレッドブル

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/16 17:44

    なっちゃん、きょうは本当にいいお天気だね! レッドブルせっかく買っておいたのに、残念(*_*)夕方寒くなってきたからロケ気をつけてね!
  • EF510北斗星 
    3/16 20:47

    なっちゃん

    花粉の

    きついぞ〜
  • ルーシー 
    3/17 08:25


    雨上がりのにおいか〜。

    自分の仕事場は海に近くて、逆に潮のにおいがすると翌日は天気悪そうとかって予想できるんだよネ〜。
    (`・ω・´)v

    ロケはどうだったかな?

    レッドブル飲み忘れ…やっちゃったネ☆
    (ノ∀`)アチャー

    スタバまったり写メ、カワユス☆
    (*´▽`*)♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)