あめあめー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あめあめー 画像1

今雨やばめやぁ。
明日晴れるといいなっ★

夜の雨はなんだか切ないべ!

 
  • コメント(全10件)
  • 北兎 
    3/15 23:30

    大阪は明日晴れるよぉ^^おやすみなさいzzz
  • 恋男 
    3/15 23:30

    雨も女性を強くするさ^^
  • つんた 
    3/15 23:32

    雨やね…(>_<)

    なっちゃん☆と同じ時間に生きてるから、寂しくないよo(^-^)o

    明日は晴れるかな(゚o゚)
  • は〜ちゃん 
    3/15 23:35

    明日は午後からやむみたいよん。関東地方もね
  • ともちゃん 
    3/15 23:37

    うんちゃ(^-^)/
    こっちは南風が激しくて 花粉飛びまくりだよ(┰_┰)
  • つよし 
    3/15 23:53

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    今雨ヤバめなんや( ̄ω ̄)

    激しいとうるさいけ
    しとしとやとなんか寂しげ
    いやーんやね( ̄△ ̄)

    明日はピーカンに晴れて
    気分よく行動出来るといいね!
    ○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    メガネかけて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ルーシー 
    3/16 00:00


    やっとコメント追い付いたかなw

    夜の雨は切ないか…

    なっちゃんも乙女だネ☆
    ( ̄▽ ̄)σ

    明日、晴れたらイイね♪

    乙女チックついでにてるてる坊主作って祈ってみたら
    ( -_-)pq☆



  • じらふ 
    3/16 00:28

    おおお髪の色ぉぉお
    もうすぐして桜咲き始めたらさらに雨やだねぇ
    散っちゃうし・・・
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/16 03:50

    雨強くなってきたよ。ホントに早く止まないかな。
  • ユッズーコ 
    3/16 12:41

    でも夜の雨はわりと好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)