やってもたー


みんなよいねぇっ☆
あたしもやなぁ><

てか今日な、寝坊した。

お父さんが午前に行くって車屋さんと約束してたから
9時には家出たいってゆってたのに
あたし9時に起きた…最悪やぁ凹○

目はれてるわ、化粧ポーチ忘れるわ、
ちょっと寒いわ、ちょっと喉いたいわ。


最悪や…凹○

ほんまに申し訳ない事したなぁ
起きてすぐ車乗ったから頭回らんかったけど
今更に更に反省して今むかってます。

大人しくしときます(´・ω・`)
あっでも風邪じゃなく多分乾燥やから
大丈夫っ保湿しまくりまふ!

みんなはどんな1日を過ごすん〜?

 
  • コメント(全9件)
  • つよし 
    3/14 10:04

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    寝坊したんや!(゜ω゜)

    起きたら9時ってめっちゃあせったと思うけど
    レッスン&自主練でかなり疲れた
    やってもたけど致し方ないと思う
    ○( ̄ω ̄)

    化粧ポーチ忘れたり
    目はれてるし寒いしのど痛いって
    散々って感じやけど
    しっかりケアして治るといいね♪○(^ω^)

    僕は普通にお仕事やよ♪v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね♪(^ω^)v
  • じらふ 
    3/14 10:05

    おはよ
    ドラゴンボールとワンピースのアニメみて買い物やらなんやらに出かけたとこ
    今日もあったかくて過ごしやすい
  • EF510北斗星 
    3/14 10:21

    なっちゃん

    からてんてこ舞い


    僕は、
    車です

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/14 10:24

    まだ、乾燥してるから気を付けて。今日は大阪へ行きます。
  • つんた 
    3/14 15:30

    なっちゃん☆おはよう(^0^)/

    寝坊したんー(>_<)
    大丈夫かな(゚o゚)

    僕は今日のんびりや
    スタバ♪またいこ〜かなo(^-^)o
  • ともちゃん 
    3/14 17:14

    そこまで凹まんでも(笑)…今 仕事終わったとこだ
  • 130(いさお) 
    3/14 20:46

    仕事終わって帰ってきた〜
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/14 22:33

    なっちゃん家は、休日もいろいろ忙しいね(>_<)それで、今朝寝坊しちゃったん(*_*)化粧ポーチも忘れちゃって、そんな日もあるよ 僕は今日特になかったなf^_^;
  • ルーシー 
    3/15 23:46


    約束が守れなくて凹んじゃったんだ〜。

    でも充分反省しただろうし稲富家の仲の良さなら問題ないよネ☆

    最近は温かかったり寒かったりで寒暖の差が激しいから風邪引かないように注意してネ
    (≧ω≦)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)