○○すけ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/○○すけ 画像1

今日の格好、
まっくろ●●すけやぁ〜

なのにかばんは白☆
なんか変(´・ω・`)↓
はやく春物げっちゅしなきゃーっ(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • ゆぅち 
    3/13 17:00

    結構あってますよ おしゃれです

  • つよし 
    3/13 17:17

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    今日の服装は黒なんや(≧▽≦)/

    かばんは白ってシックな感じでいいけど
    バリエーションに乏しいし
    素敵な春物ゲットするんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    3/13 18:02

    髪の毛染めたから、黒ばっかでも重く見えなくていいんと思うよ

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/13 21:10

    だいぶ暖かくなってきたね。春色の衣装待ってるよ!
  • つんた 
    3/13 21:27

    なっちゃん☆こんばんは(^0^)/
    黒いんやーo(^-^)o
    全身、写メ見えてないからわからないけど…)^o^(
    春物ゲットして、またアップしてね☆
  • ともちゃん 
    3/13 23:10

    オラもスーツ買わなきゃな〜!
  • ルーシー 
    3/13 23:31


    まっくろ●●すけが何か変か〜。

    普段関東遠征してる自分の格好は全身真っ黒に肩から白いスポーツバック掛けてるから、自分も何か変って思われてるのかな?

    ってか自分は黒以外の服をあまり持ってないんだナ☆
    ( ̄▽ ̄)v

    春物、早く見つかるとイイね☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)