ぬくいのぅ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぬくいのぅ 画像1

今日雲ってるから
ぽかぽかちゃうけど、
ぬるーい風やねぇ〜!

ちょっくら親友の誕生日プレゼント
なんかも見ながら春物みてきやすっ
(まだゲット出来ていないとかゆわないで☆)


あぁぁぁいつもする数珠や時計わすれたぁ

失敗失敗(´・ω・`)

あとみんな胃の心配有難う><
チョコ食べすぎたからかねー?
気を付けます↓

はやくバスよこいっ☆

写メはこないだ飲んだ大好きな抹茶オレ☆

 
  • コメント(全9件)
  • 金太flash 
    3/12 15:10

    ぽかぽかで眠く…
    気をつけて

  • つよし 
    3/12 15:18

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ぽかぽかでないけど
    ぬるぬるな風吹いてるんや( ̄ω ̄)

    それはちょっとだるいけど
    寒くないのはいい事やし
    動きやすくていいね♪○(^ω^)

    親友のプレゼント見ながら春物見てくるって
    じっくり吟味して
    素敵なプレゼント&服ゲットしてくるんやよ♪
    \(^ω^)

    数珠や時計忘れたの
    なんか寂しいしいやーんやね(´Д`)

    食べ過ぎにはくれぐれも気をつけるんやよ!
    \( ̄∀ ̄)

    抹茶は大人な味やね♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    ショッピングおもっきし楽しんできてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    3/12 16:00

    あ〜 眠くてしょうがない

  • つんた 
    3/12 16:13

    本間、ぬるーい風やね(゚o゚)

    バス早く来るといいねん★
    バースデープレゼントは何にするんかなp(^^)q

    楽しんできてね(^0^)/
  • ユッズーコ 
    3/12 16:16

    眠たくなってきた

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/12 16:36

    食べ過ぎだっだんだね。自分もたまにあります。限度を自分で考えなきゃと思います。
  • じらふ 
    3/12 17:16

    なっちゃんは花粉症じゃないんかな?
    春物いいのが見つかるといいね
  •  
    3/12 17:29

    抹茶オレ、美味しそ

  • ルーシー 
    3/13 01:37


    親友の誕生日プレゼント&春物、イイ物は見つかったかな?

    いつもしてる数珠や時計が無いと何かバランスが取れない感じがして落ち着かなかったりする事ってあるよネ〜。

    ま、ドンマイ♪って事で☆

    胃の不調はチョコの食べ過ぎが原因だったのか〜。

    ま、程々にネッ☆
    (≧ω≦)♪

    抹茶オレとはオシャレだネ

    ただ、自分は飲めないかも…。
    σ( ̄〜 ̄;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)