ねむーい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ねむーい 画像1

携帯が調子よろしくないっす;

最近お腹ってか胃も調子よろしくないっす(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    3/12 12:50

    大丈夫ですか

  • 超敏感体質で…(泣) 
    3/12 12:54

    妊娠初期の症状です


    おめでとうございま

  • あやと 
    3/12 12:55

    菜穂ー妊娠

  • ジャスティス 
    3/12 12:57

    張ってくださ

  • じらふ 
    3/12 13:09

    先週ずっと東京だったからかな?
    稲富母の手料理たべて元気だして

  • ともちゃん 
    3/12 13:20

    ちゃんとお薬飲んでる?

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/12 13:26

    なっちゃん、またまた携帯調子よろしくないの
    携帯よりも、胃の方一度病院で診てもらったほうがいいよ!
    胃も携帯も、早く直してね! みんな心配してるよ
  • つよし 
    3/12 13:33

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    携帯と胃の調子よろしくないんや!
    (゜ω゜)

    それはダブルでいやーんやけど
    携帯使えないと不便やから
    なんとか復活するといいし
    胃はしっかりケアし
    調子すこぶる良好にするんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/12 14:15

    菜穂ちゃん、体調早く良くなるといいね。眠そうな写メです
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    3/12 14:25


    あらら
    大丈夫

  • つんた 
    3/12 16:10

    なっちゃん☆こんにちは(*゚ー゚)v

    なんか気にしてることとかあるんやないかな(゚o゚)

    お腹大丈夫かな(>_<)
    気をつけてねo(^-^)o
  • ユッズーコ 
    3/12 16:16

    とりあえずリンゴを食べるんだ


    悩みが原因ならグリーではなしてみればみんな真剣に聞いてくれると思う

  • EF510北斗星 
    3/12 17:40

    なっちゃん

    大丈夫

    ゆっくり休んでね

  • ルーシー 
    3/12 22:26


    携帯、調子悪いんだ〜。

    もし買い替え時なら検討してみるのも悪くないかもネ

    出来れば同じ物をずっと使いたいところだけど『形あるもの、いつかは壊れる』からネェ〜。

    胃の調子が悪いのは食生活の乱れ?それともストレス…?

    どちらにしても、お大事にっ♪
    (≧ω≦)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)