まじで

  • 稲富菜穂 公式ブログ/まじで 画像1

のぼせた orz

 
  • コメント(全14件)
  • つんた 
    3/11 00:03

    なっちゃん☆大丈夫かな(゚o゚)
    でも今日寒かったから、よくあったまって、冷えないうちに寝ようo(^-^)o

    バスルームのなっちゃん☆かわいい)^o^(
  • ま〜 
    3/11 00:04

    風邪引くなよ

  •  
    3/11 00:07

    お〜


    素敵

  • ともちゃん 
    3/11 00:22

    お!サービスショット?
    湯冷めしない様にね

  • つよし 
    3/11 00:25

    なっちゃんのぼせたんや!(゜ω゜)

    それは熱くてふらふらしたりする
    場合によっては血圧上昇したりして危険やから
    入る時間には注意し
    水分補給しっかりするんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    素っぴんでめっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • レーベン・ゲネラール 
    3/11 00:35

    大丈夫か?湯冷めに気を付けて。
    それと、ネットワークプラスで見たけど、欠伸しちゃいかんよ(笑)
  • ‡§∽SHIN∽§‡ 
    3/11 00:36

    風邪引かないようにねっ

  • レブロンジェームズ 
    3/11 00:40

    最高

  • TDC 
    3/11 00:43

    お風呂はぬるめにしてゆ〜っくりつかる方が
    芯からあったまって疲れも取れて良いのだよん
    ヲイラはいつも1時間くらい浸かってますぜ
    防水携帯でBGMは「デジタル・LOVE」

  • ルーシー 
    3/11 00:47


    温かい(熱い)お風呂に入るのはイイけど長湯のしすぎは逆上せるもとになるんで気をつけて

    そして湯冷めしないように温かい格好で寝てネ
    (≧ω≦)☆

    セクスィ〜ショット写メ、あざーっすw
    (* ̄▽ ̄*)ノ


  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/11 00:53

    セクシーショットです!でも、かわいい
  • じらふ 
    3/11 00:56

    久々のお風呂ショッ

    湯冷めしないようにね〜
    おやす

  • ユッズーコ 
    3/11 12:19

    それでも風呂場で写


    プロだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)