ー。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ー。 画像1
はぅぅ。
さむいねー

ニュース見てたら
雪めっちゃ降ってるんやね!!
大阪全くやでー(´Д`)

でもそれほど寒いから
みんな風邪とか気を付けてなぁ!(^o^;)

 
  • コメント(全12件)
  • くじら 
    3/10 12:04

    タコ焼きいただきまーす

  • たあ 
    3/10 12:06

    こちら
    です


    暖かくなってきた

  • sky 
    3/10 12:07

    もう風邪悪化ちゅうw
    千葉も雪ないよ〜
  • 北兎 
    3/10 12:16

    8686-
    昨日はメッチャ寒かったけど今日はポカポカだよぉ
    せっかく回復した体調を崩さないようにしない
    なっちゃんも気をつけてね^^
  • つよし 
    3/10 12:23

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ニュース見てたら雪降ってるんや!
    (゜ω゜)

    それはびっくりやけ
    ひえひえで寒いし
    僕も気をつけるし
    なっちゃんもぬくぬくして
    体調にはくれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    お茶目でめっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/10 12:51

    横浜は、晴れてきたょー。晴れると、日の光りが眩しいよね。そんな季節にならないかな。
  • じらふ 
    3/10 13:09

    『泣かないと決めた日』毎週見てたのに、仕事終わらず見れなかったよ・・・
    なっちゃんのテンションあがりすぎでめっちゃ気になる(ノд<。)゜。
  • ともちゃん 
    3/10 13:17

    お気遣い ありがと

    なっちゃんも体調崩さない様に気をつけてね!
  • ユッズーコ 
    3/10 16:14

    うちの近くは雹が降ったぐらいか



    ってたこ焼き

  • EF510北斗星 
    3/10 17:11

    なっちゃん

    僕は花粉症

    風邪ちゃいまんねん

  • 130(いさお) 
    3/10 19:33

    なっちゃんもな(^∀^)ノ
  • ルーシー 
    3/10 21:08


    関東から北の方は降ってるみたいだネェ〜。

    自分の地元は海が近いのと、元々からっ風が吹く事で有名な場所何で雪が降っても積もる事は無いんだよネェ〜。

    ってか写メのなっちゃん、ほっぺでたこ焼き作っててカワユス☆
    (*´∇`*)♪

    そのプニプニしてる(と思われる)たこ焼き、ツンツンしたいw
    ( ̄▽ ̄)σ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)