おはーん。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはーん。 画像1

おはよー♪

今日はいい天気だにー☆
さむいけどね(笑)
ねむたいよぅー

 
  • コメント(全7件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    3/10 09:37

    おはー

    こっちはドシャ降りだよ

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/10 09:49

    お早う!今日は晴れるみたいだけど、風が相変わらず冷たいね。菜穂っーも暖かくしてね!
  • chelsea 
    3/10 10:00

    昨日は
    だったよ。
  • つよし 
    3/10 10:07

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    寒いけどいい天気なんや(≧▽≦)/

    寒いのはいやーんやけど気分爽快でいい
    早く眠気飛ばして
    頭しゃきーんとするんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    メガネかけてていいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v

  • EF510北斗星 
    3/10 10:37

    なっちゃん

    僕は夜勤明け
    ので
    おやすみ(σω-)。о゚で
  • ユッズーコ 
    3/10 11:27

    めがねきた〜

  • ルーシー 
    3/10 12:50


    なっちゃん、おはこんにちわっ♪

    こっちは朝少し雨が降ったけど、今はピーカンで晴れてるよ♪確かに若干寒いけどネw

    あれっ?いつもののび太君メガネじゃないネ☆

    このメガネ、凄く似合ってるよ♪
    (≧ω≦)b

    お願いだから顔の全体写メ載せて下さい
    ( ̄▽ ̄)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)