もやもや。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/もやもや。 画像1
もやもやーんぬ。

今泣かないと決めた日とゆうドラマ見てます☆

みきがんばれーーっ
てか会社が良くなさすぎるー(;_;)

 
  • コメント(全6件)
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    3/9 21:23


    こにゃにゃち
    なっちゃん

    わしはうたばんみと

  • フリック・アダムス 
    3/9 21:29

    お、なっちゃんもドラマ見るんや
    僕もそれは毎週見てます。
    っていうか、ドラマ自体結構見てるな。笑”
    あ〜早く帰りたい。
  • つよし 
    3/9 21:33

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    今泣かないと決めた日って
    ドラマ見てるんや(≧▽≦)/

    もやもやするし会社が悪すぎるっ
    見たことないからわからないけど
    負けずにがんばって
    幸せになってくれるといいね!
    ○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    おもしろい構図で良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    ゆっくりドラマ楽しんでね
    (^ω^)v
  •  
    3/9 21:38

    俺はゲームしてます


    ガンダムのゲーム

  • つんた 
    3/9 21:40

    なっちゃん☆こんばんは(^0^)/

    ドラマ見てるん、のんびりできてよかったね★

    僕はうたばん見てる

    ほななっちゃん☆またね
  • ユッズーコ 
    3/10 10:25

    どんなんかは見たことないけどそういう会社もいっぱいあるんだろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)