うぉーっ!!!!!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うぉーっ!!!!! 画像1

今日の朝ごはんは
頂いた抹茶のスポンジケーキ☆

抹茶大好きすぎるから
どんなんかと思ったけど…

めっっっちゃ美味しい><

朝から幸せっす。

 
  • コメント(全9件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    3/9 10:31

    うまそ〜やん

    食べた〜い

  • 金太flash 
    3/9 10:46

    いただきま〜

  • つよし 
    3/9 11:51

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今日の朝ご飯は抹茶ケーキやったんや
    (≧▽≦)/

    渋目で大人な感じっぽいけ
    絶品って食べれてよかったね♪◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃ寝起きって感じでいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • sky 
    3/9 12:20

    朝から贅沢だ〜w
  • ルーシー 
    3/9 12:53


    抹茶のスポンジケーキか〜

    自分、抹茶苦手…。
    σ( ̄〜 ̄;)

    なっちゃんは抹茶大好きか〜。
    φ(..;)メモメモ

    じゃあ今度、本物の抹茶の茶葉と抹茶のスイーツを差し入れしようかしら
    (≧ω≦)v

    ってか何気に自分、地元の名産品に限って割と嫌いな物が多いんだよネ〜
    ( ̄▽ ̄;)


  • あやと 
    3/9 13:11

    抹茶うまいよなー

    味が濃い感じで 更に良し

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/9 13:20

    スポンジケーキどうやって食べたんだろう。生クリームとか乗せるとおいしいよね。
  • ユッズーコ 
    3/9 15:50

    流し目かっこいい

  • どぶー 
    3/9 18:37

    パンが無ければケーキを食べれば良いじゃない、を地でいってますな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)