今日のお昼

  • 稲富菜穂 公式ブログ/今日のお昼 画像1

そばを茹ですぎたo(^o^)o

(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • 北兎 
    3/8 22:26

    食べに行こうかなぁ
    って、お蕎麦好きだねw
  • ガリー(~Q~;)ゲームもコメも気分次第 
    3/8 22:29

    あふれてるじゃん
    食しましたか
    さず食べましょう

  • つよし 
    3/8 22:38

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    お昼はそばやったけどゆで過ぎたんや!
    (゜ω゜)

    すごい量でやってもたけど
    食べごたえあっていいね♪○(^ω^)

    そんできれいに食べきって
    また苦しいってなったんかな?
    ( ̄ω ̄)

    何にしろきっちり量を計っ
    お料理するんやよ!\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • sky 
    3/8 22:54

    美味しそぉ〜
  •  
    3/8 23:01

    ワイルドな男の料理みたい(笑)
  • 袁紹先生 
    3/8 23:13

    やほ(≧∇≦)

    めっちゃ美味しそうやねo(^-^)o
  • つんた 
    3/8 23:37

    なっちゃん☆
    お蕎麦、茹で過ぎたんー)^o^(
    でもうまそーo(^-^)o笑
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/8 23:54

    たくさんだ。食べられたのかな?
  • ユッズーコ 
    3/9 01:22

    へにゃってるのかな

  • ルーシー 
    3/9 08:32


    盛り付け、雑ぅ〜w

    ま、食べてしまえば味は変わらない…って茹で過ぎたんかいっ!!w
    (*´Д`*)ノ゙オイッ!!

    伸びたラーメンとか食べる時も、微妙な雰囲気になるよネ〜
    (ノ∀`)アチャー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)