有難う

  • 稲富菜穂 公式ブログ/有難う 画像1

おはようございます♪

昨日でインストアイベントが終了しました☆

一週間長かったのか早かったのか…*

本当に沢山の方の応援のおかげで
コスロボもみんな沢山がんばれたよ(;_;)
本当に有難う。


オリコンデイリーも
みんなのお陰で14位でした!

本当に本当に有難うっ><
これからも頑張っていきます☆
みんな本当に有難う!!


今日もいい天気じゃーっ!!!!!!!!!

うし、さんぽしてきますー☆

 
  • コメント(全12件)
  • ケネス 
    3/8 10:25

    お疲れ様です

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/8 10:41

    散歩いってらっしゃい。充実した1週間で良かったね。今度ある時は行きたいです。
  • J-UNIT 
    3/8 11:02

    こちらこそありがとうです。本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました。またね!
  • つよし 
    3/8 11:25

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    インストア全公演終了お疲れさま
    \(^ω^)

    一週間でいい勉強&いい経験いっぱい出来て
    またレベルアップしたと思うし
    オリコン14位って
    ダブルでよかったね♪◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    まだウォーキング中なら
    けがにはくれぐれも気をつけて
    景色を楽しみつつがんばるんやよ!
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ユッズーコ 
    3/8 11:40

    こっちはやっと晴れてきた

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    3/8 11:42


    お疲れ様でふ

    今日は洗濯日和(笑
  • sky 
    3/8 11:53

    おはよ
    インストアおつかれさま
    14位おめでとう!

  • ゴマ(多忙で 釣り以外暫く×) 
    3/8 12:39

    すごー
    おめでとう

  •  
    3/8 13:07

    眠いぞー\(^o^)/

    振り返るとなんかあっという間だったかなぁ。
    早くもなっちゃんに会いたいです
  • EF510北斗星 
    3/8 14:10

    なっちゃん

    お疲れ

    コスロボ最高

  • フリック・アダムス 
    3/8 18:33

    昨日はとっても感動的だったみたいですね。
    コメントもそうだし、昨日のコスロボのこと書いてるブログが沢山だよ。
    行けなくて残念だったけど、うれしくて泣けてくるよ(T〜T)
    第二章、もっともっと成長できる
    そんな期待に溢れそうです
  • ルーシー 
    3/9 08:27


    遅くなったけど、インストア終了お疲れ様☆

    一週間、長いようで早く感じたんじゃないかな

    それだけ目の前の事に向かって突っ走ってきたって事じゃないかな

    オリコンデイリー14位、おめでとう☆

    今日のインストアはコスロボにとってもなっちゃんにとっても大人の階段を上る為の1つのステップであり、それを無事にクリアして結果も残せて良かったネ♪

    これからの第二章の展開も大いに期待しちゃうからネ
    (≧ω≦)b

    写メのなっちゃん、ボーイッシュな感じがカッコカワユス☆
    (`・ω・´)v

    コメント遅くなってゴメンネ♪
    (-人-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)