あわわわ


今いろんな事したいのに
色々浮かびすぎて気持ちが焦って
なんだかはわはわしてる…(;_;)

で今は携帯調子悪いから
ドコモショップきてるんやけど
なかなか呼ばれない……。

余計あせる〜(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • 金太flash 
    3/5 15:03

    リラックス、リラックマ

  • ユッズーコ 
    3/5 15:25

    一日にできることは意外と少ないので焦らずまったりいきましょう

  • つよし 
    3/5 15:30

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    いろんなしたくて気があせって
    はわはわしてるんや( ̄ω ̄)

    やりたい事が多いと
    時間足らずでアウトになりやすか
    順番決めて行動してね!\( ̄∀ ̄)

    なかなか呼ばれずっ
    待ち時間のほうが長かったりする
    気長に待つんやよ♪\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ともちゃん 
    3/5 15:59

    そこは結構待たされるからね〜(;^_^A
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/5 16:19

    携帯よくなるといいね。でも、なかなか呼ばれないんだよね
  • サンボ 
    3/5 17:22

    じゃあ、今日はDoCoMoだけにすれば

  • sky 
    3/5 17:30

    ずいぶん混んでる所にいったのかな?
  • ルーシー 
    3/5 21:08

    色々やりたい事があっても時間が無くて…でも色々浮かんできちゃって焦っちゃってはわはわしてるか〜。

    まあ焦りは余計に混乱を招く元になるんで落ちついて…ネ☆

    携帯調子悪いんだ〜

    なかなか呼ばれないと焦るしイライラするし…

    焦っても結果が良くなる訳でもないしネェ〜。

    携帯、治るとイイね
    o(・ω・)o


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/5 21:53

    なっちゃん、いろいろしたいことあるのわかる(笑)
    だけど、とりあえず携帯直さない
    携帯ショップ、めっちゃ時間かかるから落ち着かないと!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)