さ、さむすきまる。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/さ、さむすきまる。 画像1

あかんっ
寒すぎて題名何書いてんねん!

てな感じですごく寒いですが
みんな大丈夫っ(´・ω・`)??
あったかくしてなぁー!ほんま寒い!

 
  • コメント(全11件)
  • たあ 
    3/4 08:22

    風邪ひくなよ

  • じらふ 
    3/4 08:23

    おはよ
    今起きて布団でぬくぬくしてます
    お仕事がんばって
  • sa-yan 
    3/4 08:29

    おはよう菜穂ちゃん
    寒の戻りってやつや
    奈良のお水取り(東大寺二月堂)の頃に一度寒くなって、やっと関西にも暖かい春がやってきます!
    今は梅の花が見頃
    桜の季節も
    もうすぐそこですよ
    (*^_^*)
  •  
    3/4 08:57

    すきまるってなんだ?(笑


    花粉もけっこーきてるよー

  • つよし 
    3/4 08:59

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    寒すぎてタイトル何書いてるねんって感じなんや!
    (゜ω゜)

    なんか激寒そうやけど僕も気をつけるか
    なっちゃんも暖かい服装チョイスして
    ぬくぬくして
    体調崩さないようにくれぐれも
    気をつけるんやよ!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    すっぴんやしウインクして
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/4 09:17

    今日から天気もよくない。春の嵐らしいよ。寒いけど
  • おさむ 
    3/4 09:58

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 130(いさお) 
    3/4 13:29

    東京そんな寒いんか
    岡山は、そんなでもないよ

    題名言われるまで気付かへんかった(^_^;)

    ほな、なほ隊長は体調に気を付けて。←
  • ルーシー 
    3/4 13:48


    タイトル、日本語になってないネ

    寒くてろれつが回らないとか?
    (違w

    今日は寒そうなんで防寒対策は念入りにしてネ
    ( ̄▽ ̄)ノ


  • ユッズーコ 
    3/4 14:20

    そこまで寒くないけどもしや寒がりっす

  • あやと 
    3/4 14:40

    菜穂ーさむらるりー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)