つるつるー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/つるつるー 画像1

お腹すいて今お蕎麦食べてます★

ちょっと固めんにしたん。
おいしー\(^o^)/

昨日のトマト半分飲んだよ(笑)
冷めたらトマトの味しかしなくて…;
りこぴんあんなに吸収したん初めてでした。(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    3/3 08:44

    美味そうだね
    頑張ってくださいね

  • 北兎 
    3/3 09:40

    昨日の夜の残りかな…それとも寝落ちしたw
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/3 09:44

    リコピンは温めると増えるそうな。多少は摂取出来たかも?
  • つよし 
    3/3 09:52

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    お腹空いて朝おそば食べたんや(≧▽≦)/

    固めんってめっちゃおいしそうや
    トマトスープ半分飲んだっ
    よく我慢したしえらいね♪( ̄∀ ̄)◎

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • sky 
    3/3 11:50

    蕎麦か
    どうしても見ると食べたくなっちゃうw
  •  
    3/3 12:33

    ラーメン食べる\(^o^)/
  • ルーシー 
    3/3 12:44


    朝から蕎麦とは何ともヘルシーな朝食だネ☆

    蕎麦だけだとお腹すかないかな?

    昨日のトマト、半分飲んだんだ☆

    確かに冷めたらそのまんまトマト味しかしなくなるかもネ〜

    嫌いなものを自ら進んで飲食する気持ちがあるだけでも素晴らしいよネ♪

    自分は嫌いなものは徹底して食べない主義なんで☆w
    ( ̄▽ ̄)v


  • ともちゃん 
    3/3 13:01

    オレも お昼は蕎麦にする

  • サンボ 
    3/3 14:10

    良いねぇ〜トマト料
    羨まし

  • フリック・アダムス 
    3/3 14:13

    あむ・・・じゃなくておむらいす食べてくりゅ。笑”
  • ユッズーコ 
    3/3 15:09

    そばをゆでた


    飲みきらなかったん
    (笑)

    リコピン万歳(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)