しまった。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/しまった。 画像1

わたしはトマトが嫌いだ。

なのに、
たまにトマトスープやトマトスパゲッティを頼む。

トマトが煮込んであるのは大丈夫だからだ。

だからいつも通り頼んで見た。



本物の『トマトスープ』だった。


ぎぇえぇぇえぇえーっ

 
  • コメント(全15件)
  • きゃみ 
    3/2 17:11

    すげー味が濃そう

  • あやと 
    3/2 17:12

    うまい
  • 北兎 
    3/2 17:19

    もっさんに笑顔であげよう
  • sky 
    3/2 17:22

    おいしそ〜
  • つよし 
    3/2 17:43

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    トマトはあかんけど煮込んでるの大丈夫
    トマトスープ頼んだ
    そのものが出て来たんや!(゜ω゜)

    それはやってもたし
    飲めなくていやーんやね( ̄△ ̄)

    そんでどうしたんかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/2 17:47

    まるごとトマト。すっぱいのかな
  • ともちゃん 
    3/2 17:54

    これも煮込んである様に見えるけど?

  • EF510北斗星 
    3/2 18:01

    なっちゃん

    凄い
    見える(゚-゚)
  • 130(いさお) 
    3/2 18:11

    そら、自分のせいじゃん!
  • ピッコロ【壊賊】 
    3/2 18:24

    食べてみたら 美味いかもよ??
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    3/2 18:50


    俺もトマト苦手(;_;)
  • 袁紹先生 
    3/2 22:17

    やほ(≧∇≦)

    トマトかぁ…嫌いな人はとことん苦手だからなぁ(^ω^;)

  • つんた 
    3/2 22:25

    なっちゃんの苦手なやつやんー(>_<)

    見た目はミネストローネ?でもトマトスープ…(>_<)
  • ルーシー 
    3/3 00:25


    なっちゃんはトマト嫌いだけど、煮込んであるトマトは大丈夫なんだネ☆

    自分はトマト自体は好きだけど、トマトジュースがNGだったり。

    食材の加工の仕方によって好き嫌いが変わる事ってあるよネ〜。
  • ユッズーコ 
    3/3 00:38

    それでも飲みきったんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)