自分撮り失敗

  • 稲富菜穂 公式ブログ/自分撮り失敗 画像1

さむいっ!!!!!!!!!
げきさむっ!!!!!!!!!!

アウター薄いのしかないしっ><
はやく新しいのかわなければっ

今日からあたしが所属するコスロボの
新曲インストアなのだー☆
今日は秋葉原石丸電気ソフト本店で
6じ30〜スタートやでぇっ☆
観覧無料なので是非遊びにきてね!

寒すぎて手かじかむ…
みんな風邪ひかないでなーっ><

 
  • コメント(全9件)
  • 北兎 
    3/2 14:10

    なんか…ぺに見えたり見えなかったりw
    体調絶不調の気配
    今日は自重しようか
    ヘタな菌を持ち込むと大変だから、もう少し体調と相談して決めま
  • sky 
    3/2 15:20

    変な写真だw
    寒いから体調には気をつけてね〜
  • まなぶ 
    3/2 15:40


    初コメです(´・ω・`)
    なっちゃんに会いに今日のインストア行きます(・∀・)

    楽しみやぁ(o*>ω<*)o☆ワクワク
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/2 17:40

    誰?だよになっちゃてるね。今日あるんだ。残念です
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    3/2 21:08

    きょうから、コスロボインストアイベントだね
    その前に、本当に寒いから、服装しっかり暖かくして、風邪ひかないようにね!
  • つんた 
    3/2 22:27

    なっちゃんこそ、寒いから、体に気をつけてねo(^-^)o
    明日から大事なイベント続くからp(^^)q
  • ルーシー 
    3/2 23:15


    関東は今日、激寒だったんだ〜。

    こっちは曇ってた分だけ寒かったって感じかな

    今日からインストアが始まってるんだよネ〜。

    いつになったら行けるのか…?

    ってか、それ以前に今回は行けるのか…
    σ(´・ω・`)?

    なっちゃんに逢うまでは、風なんて引いてらんないよネェ〜

    ってか、風邪よりも花粉症になり始めたっぽい
    ( ̄▽ ̄)☆


  • ユッズーコ 
    3/3 00:34

    頭だけ
    (笑)
  • つよし 
    3/3 01:49

    なっちゃん激寒なのにいい感じのアウターナッシングなんや!(゜ω゜)

    それはツラいけどゲットしても
    活躍する機会少ないと思う
    手袋やマフラーにカイロ等
    ぬくぬくして
    体調にはくれぐれも気をつけるんやよ♪
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    目がおもしろいね♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)