なんだか

  • 稲富菜穂 公式ブログ/なんだか 画像1

昨日は晴れてたのに
今日はどんより曇ってるね、
でも空気があたたかいなぁ〜☆

写メは昨日の。

 
  • コメント(全8件)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    3/1 15:53

    曇っています。しかも風が強くて春の嵐ですね
  • 北兎 
    3/1 16:30

    確定申告に行ったら暑くて死にそうだった。もうダウンはいらないかな^^;
  • つよし 
    3/1 16:41

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    今日は曇ってるけど風が暖かいん
    (≧▽≦)/

    微妙な感じやけど雨が降るかもしれない
    出かけるときは傘を持って行ってね!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    ウインクバッチシやしピースして
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 袁紹先生 
    3/1 19:12

    やほ(≧∇≦)

    ウインク可愛いね(*^ω^*)
  • ルーシー 
    3/1 22:14


    今週は一週間を通してずっと天気が良くないらしいネ〜。

    でも寒さのピークは既に過ぎてるみたいだし、日中が寒いって事はもう無いかもしれないネ♪

    写メのなっちゃん、お化粧しててちょっぴり大人モードな感じだネ
    (≧ω≦)b



  • つんた 
    3/1 22:33

    なっちゃん☆こんばんは(^0^)/
    今は東京かな(゚o゚)

    美容院は行けたかな
    のーんぴりできてよかったねo(^-^)o
  • ユッズーコ 
    3/2 01:24

    こっちは微妙に寒かったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)