なぬっ!?

  • 稲富菜穂 公式ブログ/なぬっ!? 画像1

さ、さむ…。

雨降ったねぇ〜。
東京は雨がやむから傘持たない作戦で来ましたが…

おいっ!どしゃ降りやん(笑)(笑)
雨やむんでしょ?!
はやくやんでよー(´・Д・`)

最近気温がよめなくて
なかなか難しいねっ!!
スタバであたたまりたーい><

 
  • コメント(全9件)
  • じらふ 
    2/28 10:20

    土砂降りだねぇ・・
    塗れて風邪ひかんように
  • 袁紹先生 
    2/28 10:50

    やほ(≧∇≦)

    土砂降りなんかp(´⌒`q)
    寒いやろうで風邪引かん様に気をつけてね(>_<)
  • つよし 
    2/28 10:55

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    東京到着お疲れさま♪\(^ω^)

    どしゃぶりで傘持たない作戦ミスったんや!
    (゜ω゜)

    それはうそーんって感じや
    動きにくくてえらいこっちゃやけ
    100均とかで傘をゲットし
    濡れたらしっかり拭いて
    ちゃんとケアして
    体調崩したりしないように
    くれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    雨止んでスタバでぬくぬく出来るといいね!
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/28 11:17

    雨は止まないみたいですね。しかも寒い。菜穂ちゃんも暖かくしてください。
  • 金太flash 
    2/28 11:19

    雨かぁ

    風邪引かないように

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    2/28 12:46


    雨だるいね( ̄○ ̄;)
  • EF510北斗星 
    2/28 13:45

    なっちゃん

    写メ良く見え

    この休
    引きこもり。
  • ルーシー 
    2/28 21:31


    『東京雨止む傘持たない作戦』は当てが外れてどしゃ降りだったんだ〜。

    で、結局どうしたのかな?

    気温が読めないのは関東と関西で暖かさが微妙に違ったり、晴れたり雨降ったりも微妙に変わるから難しいよネ〜
    σ( ̄〜 ̄;)

    スタバで暖まろ♪は

    あると思います!!w
    (`・ω・´)b


  • ユッズーコ 
    2/28 23:59

    スタバ大好きだねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)