いっぱあああつ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/いっぱあああつ 画像1

今CDTV見ながら
明日からの東京出張準備中です(^ω^)

歌大好きっ

服が収まらない…
東京ではるふく買おうかなぁ…?
今大阪雨やばいっす(;_;)
明日には少しましになりますように。

 
  • コメント(全9件)
  • にっける 
    2/28 01:28

    雨全然やまないねぇ〜(´Д`)
  • 袁紹先生 
    2/28 01:33

    やほ(≧∇≦)

    こっちもめっちゃ雨降ってるよ(>_<)
  • ※こへ 
    2/28 01:59

    ムートンはもう暑いカモね?元気ハツラツゥ?
  • つよし 
    2/28 02:37

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    明日の用意お疲れさま♪\(^ω^)

    CDTV見ながらやってたんや(≧▽≦)/

    服が収まらないのは困ったちゃんやし
    本間雨が強いけど
    東京に行くときにはマシになってるといいね♪
    ○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/28 03:16

    大阪からもう今日かな、東京天気回復してるといいね
  • デビルマン 
    2/28 03:35

    初めまして

    東京に出張か〜忘れ物しないようにね

    でわ、頑張って下さ

    応援してます
    友達に成って下さい
    しくお願いします

  • ラウル 
    2/28 08:06

    おはー
    歌は良いよね

    あれ元気『爆発』じゃなかった?
    (^w^)
    俺、ドデカミン派←
  • ルーシー 
    2/28 09:33


    なっちゃん、おはよっ♪
    (≧ω≦)ゞ

    土曜の夜はCDTV→ランク王国の流れがマイルール

    今日からの東京遠征、気をつけて行ってきてネ
    (≧ω≦)ノ

    自分は行けなくて留守番かな…。
    (ノ_・。)グス

    東京は雨かもだけど、そこまで寒くならないんじゃないかと

    一応コートまでとはいかずとも、何か一枚羽織る程度の物は準備しとくべきかもネ☆

    ってもう、出発してるか…
    σ( ̄▽ ̄;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)