うまかっちゃん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うまかっちゃん 画像1

今用事が終わったよー☆
ギリギリだった…。
ばすの時間間違えるとは
あたし最悪だわーもー。


でもこの後は
高校の友達に会うんだぁ〜
ただ眠気が…←

みんな雨の影響大丈夫?
あたしも荷物やら携帯が濡れてなんかわちゃわちゃしてる(笑)
気をつけてね〜(´・ω・`)

写メはおとついのお昼ごはん。
うまかっちゃんでした!

 
  • コメント(全15件)
  • sky 
    2/26 17:27

    お疲れ様〜
    楽しければ眠気も吹き飛ぶよ!w

  • ケネス 
    2/26 17:42

    美味そ
  • EF510北斗星 
    2/26 17:45

    なっちゃん

    ばす
    って?
    慌て者のなっちゃん

    ふ、ふ、ふ、

  • 加トちょん 
    2/26 18:02

    うまかっちゃん、美味いよなぁ

  • つよし 
    2/26 18:21

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    用事終了お疲れさま♪\(^ω^)

    バスの時間間違えてぎりぎりやったんや!
    (゜ω゜)

    それは危ないとこやったけ
    無事間に合ってよかったね
    ◎(^ω^)

    友達と遊ぶけどねむねむっ
    なんとか眠気飛ばし
    おもっきし楽しむんやよ!\( ̄∀ ̄)

    僕のかばんは大丈夫やけど
    濡れたものちゃんとふきふきして
    しっかりケアしてね!\(^ω^)

    うまかっちゃんめっちゃおいしそうやね
    (´∀`)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/26 18:56

    用事おわったんだねおつかれさま
    ばすの時間間違えたのに、間に合ってよかった
    高校の親友と会うんだ!楽しみだね!
    携帯濡れたの大丈夫
  •  
    2/26 19:32

    うまかっちゃん、おいしいっち

  • デグソン 
    2/26 20:19

    うまかっちゃんは袋ラーメン最強だと思います(`・ω・´)!
    僕も食べるっ

  • かずっち 
    2/26 21:19


    なんか

    懐かし


    カップだったけ

    美味しいんだよね





  • つんた 
    2/27 01:02

    なっちゃん☆
    雨やから、気をつけてねo(^-^)o
    携帯大丈夫かな(゚o゚)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/27 01:05

    携帯気をつけてね。友達と会うんだ。眠気吹っ飛ばしてね。
  •  
    2/27 01:11

    インスタントの中では、うまかっちゃんが一番好き

  • ルーシー 
    2/27 01:11


    用事終了、お疲れ様っ♪

    時間間違えは痛いミスだったネ〜

    でもギリギリ間に合ったならOKだネ☆

    眠気に勝って高校の友達と逢って楽しめたかな

    自分は雨の影響で車がスリップして危うく事故りそうになって焦ったよ…
    (;^_^A

    うまかっちゃん、美味しそ〜っ♪

    無類のラーメン好きな自分にとっては是非とも一度食べてみたいんだけどネェ〜
    σ(*・Д・*)アウーッ


  • ユッズーコ 
    2/27 11:21

    インスタント


    雨のおかげでびちゃびちゃ

  • 130(いさお) 
    2/27 22:19

    うまかっちゃん、うまそ〜。(^0_0^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)