はぅぅ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はぅぅ 画像1

あめ降ってる…
ばすこないよー(´;ω;`)

雨降ってるけど
なんだかんだあったかいね。

久々雨を見た感じやぁ

はよばすきてぇぇ。

 
  • コメント(全11件)
  • †空† 『MARIA』 
    2/26 14:16

    こっちは寒い

  • ケネス 
    2/26 14:25

    頑張ってください

  • sky 
    2/26 14:28

    風もつよいよ
  • ユッズーコ 
    2/26 14:44

    寒くはないけど雨が


    荷物がぁ〜

  • あやと 
    2/26 15:14

    菜穂は永遠にそこにいるのだー

  • つよし 
    2/26 15:15

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    雨降ってるのにバスがこずやったんや!
    (゜ω゜)

    それは濡れるしいやーんやけど
    遅れるのはある事やから致し方ないね
    ○( ̄ω ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    お仕事?がんばって
    (^ω^)v
  • 130(いさお) 
    2/26 15:30

    バス来ないよ〜、やったんやな、ばすこ無いよに見えて、ものすご悩んだ
  •  
    2/26 16:43

    情けない顔しないの

  • つんた 
    2/26 17:24

    なっちゃん☆昨日より寒いから、気をつけてねo(^-^)o
    バス早く来るといいね☆
  • ルーシー 
    2/27 00:43


    ブーたれた顔がカワユス☆
    (*´▽`*)♪

    結局バスは、この後すぐに来たのかな?

    雨だけど暖かい…これから一雨ごとに暖かくなって春になっていくのかもネ♪


  • あおけいた♪(^v^)♪  
    2/27 00:59

    初コメです!これから雨模様らしいです。しかも暖かい。その分マシかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)