にょーん☆

  • 稲富菜穂 公式ブログ/にょーん☆ 画像1

事務所行ったら
ココアを下さいました♪

あーりーがーたーやー(´;ω;`)ぐすん

ミルクも入れて下さってたみたいー☆
うまうまっ そして 眠い眠いっ☆←

 
  • コメント(全8件)
  • 金太flash 
    2/25 16:15

    優雅な一時をお過ごし下さいませ

  • つよし 
    2/25 16:30

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    事務所行ったらココア入れてくれたんや
    (≧▽≦)/

    ミルク入りってあまうまで嬉しい
    よかったね♪◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    打ち合わせやお仕事なら
    眠気飛ばしてがんばってね
    (^ω^)v
  • sky 
    2/25 16:31

    眠さ倍増だねw
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/25 17:34

    なっちゃんがんばってるから、事務所でココア下さったんだよ! ちょっとした気遣いがうれしかったね!(^^)!
  • 北兎 
    2/25 19:17

    最近眠いばっか言ってるぞぉw
  • ※こへ 
    2/26 00:15

    ココアいいなぁ〜
  • ルーシー 
    2/26 07:12


    ココア、美味しそ〜っ♪

    さりげなくミルクも入れてくれる心遣いが嬉しいよネ

    眠い眠いって言うけど毎日ちゃんと寝れてるのかな?

    ちょっと心配だったり…。
    (´・ω・`)


  • ユッズーコ 
    2/26 10:20

    最近寝不足なのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)