はぅぅ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はぅぅ 画像1

世界のびっくり仰天ニュース見てから
なぜだか病んでます(笑)

あかーんっ
明日は明日でがんばるぞー☆

みんなはどんな一日やった?

 
  • コメント(全7件)
  • ともちゃん 
    2/25 01:48

    う〜ん?3月3日が待ち遠しい日

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/25 01:54

    ちゃんとしなかった一日
    ろそろ真面目に生きないと

  • ルーシー 
    2/25 02:31


    仰天ニュース、何をやってたのかな?

    その時間は職場の同僚とフットサルやってたから番組見てないんだよネ…
    σ( ̄〜 ̄;)

    自分は何の変化もない平凡な一日だったよw
    (;^_^A


  • ユッズーコ 
    2/25 02:32

    今日も今日とて忙しかった

  • つんた 
    2/25 07:05

    なっちゃん☆おはよう(^0^)/

    今日もがんばっていこ〜p(^^)q
  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    2/25 09:20

    ダイエット罎か?
  • つよし 
    2/25 10:30

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    仰天ニュース見て病んでたんや
    ( ̄ω ̄)

    予告しかみてないけ
    拒食症は怖いし痩せるためとはい
    食べるものちゃんと食べないとあかんね
    ( ̄ω ̄)○

    今日もいい天気で気分爽快やし
    テンション上げてこー(≧▽≦)/

    ちなみに僕は平穏無事な一日やったよ♪
    v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)