しゃむー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/しゃむー 画像1

夕方になるとしゃむー(寒ー。)

大阪に帰ってきやしたぁ☆
なんか春みたいなにおいでしたねぇっ☆

ねむくなってきた…

 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    2/23 16:58

    可愛い

    お疲れ様です

  • つよし 
    2/23 17:14

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    大阪到着お疲れさま&おかえり♪\(^ω^)

    夕方なって寒いんや( ̄ω ̄)

    ちょっと冷えてきたけど
    春の匂いしたって
    うきうきしていいし
    仮眠取ったりして眠気飛ばすんやよ♪
    \( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    お茶目でおもしろいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  • EF510北斗星 
    2/23 17:45

    なっちゃん

    今更
    しても

    困りま
    だって

  • sky 
    2/23 17:48

    昼間は暖かかったけ
    夕方になったら風も吹いてきて
    ちょっと寒かったね
  • 北兎 
    2/23 18:26

    うん?家の1代目のBDレコーダーと一緒かw
  • 袁紹先生 
    2/23 20:36

    やほ(≧∇≦)

    なっちゃんお疲れ様\(^ー^)/
  • じらふ 
    2/23 21:03

    なんでリモコ
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/23 23:30

    なっちゃん、かえってきたね! おかえりなさ
  • つんた 
    2/23 23:54

    なっちゃん☆おかえりなさいo(^-^)o
    大阪は東京よりあったかく感じたかな(゚o゚)
  • ルーシー 
    2/24 00:53


    帰阪、お疲れ様☆
    (≧ω≦)ゞ

    日中は暖かかったけど日が沈むとまだまだ寒いよネ〜

    ぼちぼちコートより薄手の上着に切り替える時期なのかもしれないネ♪

    春みたいな匂いかぁ〜。

    なっちゃんは匂いに敏感だったりするのかな☆

    リモコンをアピってるって事は、留守録した番組でも見るのかな?

    夜更かししない程度に程々にネ☆
    (≧ω≦)ノ


  • ※こへ 
    2/24 02:03

    うん、関東も暖かいよ。なんのポーズ?(笑
  • ユッズーコ 
    2/24 02:04

    花粉がきついっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)