りぼーんりぼんっ♪

  • 稲富菜穂 公式ブログ/りぼーんりぼんっ♪ 画像1

おはようございます♪

ねむい。(笑)
朝からバンクーバーずっと見てました。
改めて競技多いなぁ、て思った。(笑)

でも出れる選手は限られてるんよね、
なるには並大抵ではない努力を四年間
みっっちり積み上げてるんよね><!

いやぁあたし怠けとるわー
がっんばるぞおぉぉ

なんかこんな事ゆう筋合いないけど
日本頑張ってほしーなぁ(´・ω・`)
がんばれーーーっ!!!!!!


がんばるーーーっ!←

皆にとっていい1日になりますように☆

 
  • コメント(全10件)
  • ※こへ 
    2/23 09:26

    ohayo-!

  • ※こへ 
    2/23 09:27

    きょうもガンバロー
  • ガリー(~Q~;)ゲームもコメも気分次第 
    2/23 10:19

    日本人だもん頑張れって言える筋合いあるさ

    なっちゃんだって立派にタレントやってるじゃ
    凄いことだと思うよ

  • 130(いさお) 
    2/23 10:25

    なっちゃんガンバレー!\(^ー^)/
  • つよし 
    2/23 10:25

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    朝からバンクーバー見てたんや
    (≧▽≦)/

    思ったより競技多いって
    知らないのとかいっぱいあったりして
    びっくりしたりするけど
    がんばってる姿は感動する
    なっちゃんも負けないくらいがんばってね♪
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    2/23 10:46

    おはよー。

    オリンピック、よく知らない競技でも、一生懸命やっているのを見ると自然と見入っちゃうよね。
    いつかなっちゃんがレポーターとして行けるよーになるといーな


    …ビミョーに花粉症

  • 金太flash 
    2/23 11:07

    おはこんにち

  • ルーシー 
    2/23 12:50


    なっちゃん、おはこんにちわっ♪

    朝からバンクーバーずっと見てたんだ〜

    案外知らない競技も多くてビックリするよネ〜

    日本を代表して出場してる人達って一般人には想像もつかない程、過酷な四年間の日々を経て決戦の地に立ってるんだよネ〜。

    日本の選手には頑張ってもらいたいけど、なっちゃんは頑張りすぎないように、程々にネ☆

    なっちゃんにとっても良い一日になりますようにっ♪
    (≧ω≦)v

    フワフワ白リボン、カワユス☆
    (*´▽`*)♪


  • ラウル 
    2/23 14:34

    なっちゃんは十分頑張ってると思うよ!

    自分も見習わなきゃ(・_・;)

    頑張ってる人を応援すると、元気が出るよねー

  • ユッズーコ 
    2/24 01:59

    りぼんのCMかとおもた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)