決まってる?

  • 稲富菜穂 公式ブログ/決まってる? 画像1

は、はずかしいっ

透明のガラスに気付かず豪快にぶつかった。

今お買い物してるんやけど
春物かわゆすぎてあたしセンスなくて(笑)
まっったくきまらん(;_;)

透明のガラスにぶつかる時点で
今日のわたしきまってないけどね。←

みんながかわいいと思う春物って何〜?


もうどっかのお姫様なって

わたしに似合う服持ってきて!


てお店にアナウンスして
チョイスしていきたい><(笑)

街中ムートンコートあたしだけやないかぁorz
でも寒くない?
みんな薄着で心配になってくる(´・ω・`)←

 
  • コメント(全14件)
  • おさむ 
    2/22 16:13

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • うっしー 
    2/22 16:34

    お仕事頑張ってね

  • じらふ 
    2/22 16:37

    怪我しなかった?
    着物っていろんな種類あんのかな?色は赤が好
  • フリック・アダムス 
    2/22 16:45

    春も蒼井優ちゃんばりの森ガールでいっちゃいなよ♪
  • 鷹今日で退会します。皆さん ありがとう。 
    2/22 16:52

    お仕事頑張ってください
  • つよし 
    2/22 16:53

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ガラスに気づかず激突したんや!(゜ω゜)

    部屋の窓に激突した鳩みたいな感じやけ
    痛いは恥ずかしいはでいやーんや
    ( ̄△ ̄)

    そんで買い物中で決まらずって
    ガラスの件は不可抗力で仕方ない
    春物のパーカーとかジャケットとかいいかもね
    ○( ̄ω ̄)

    アナウンスでチョイスはよっぽどやけど
    じっくり吟味して
    素敵ないい物ゲットするんやよ!
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    買い物おもっきし楽しんでね♪
    (^ω^)v
  • sky 
    2/22 16:55

    豪快にやっちまいましたねw
    違う事に気を取られると
    ぶつかるよね〜(^-^;

    春服は土曜日見たのだと
    ワンスポとスナイデルがワンピー
    良かったかな〜(自分のこのみですがw)
    マーキュリーデュオとかダズリンがお勧めかな


  • †鵺†今日から旅に出ます 
    2/22 17:54


    可愛い(笑)


  • 袁紹先生 
    2/22 19:32

    やほ(≧∇≦)

    ガラスにぶつかったんビックリやね(◎o◎)
  • つんた 
    2/22 21:50

    本間、薄着の子が多いね(゚o゚)
    まだ寒いんやから、あったかくしてねo(^-^)o

    いいお買い物できたかなp(^^)q
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/23 00:41

    透明のガラスに豪快にぶつかってケガしなかった?
    春物、うまく見つからないの? センス悪い?そんなことないでしょう
    なんなら、もっさんとかに、一緒に見てもらったら?
    お店の人に相談してみてもいいかも!
    薄着は、あまりしないほうがいいよ!
    基本、体冷やさないほうがいいし
  • ルーシー 
    2/23 02:14


    透明のガラスに気付かず豪快にぶつかった?

    そりゃ恥ずかしいネ
    (*/ω\*)イヤーン♪

    って、その前に痛いでしょ

    大丈夫?ケガしてない?
    σ(´・ω・`)ダイジョーブ

    カワイイと思う春物か〜。

    自分はファッションに疎いんで、大したアドバイス出来ないや…。
    (-人-)ゴメンネッ☆

    でも、なっちゃんのファッションセンスは全然アリだと思うし似合っててカワイイよ♪
    (≧ω≦)b

    若干暖かくなり始めてるけど夜はまだまだ寒いから、体温調節が難しいよネェ〜
  • ※こへ 
    2/23 02:28

    オレも、池袋のヤマダ電機でやった。ガードマンの目の前で恥ずかしかった・・・ガラスの扉は危ないって。もうすぐ春ですよ
  • ユッズーコ 
    2/24 01:49

    ガラスにぶつかるセンスが一番好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)