まぁったりんりん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/まぁったりんりん 画像1

おにぎりとチョコ食べて
今抹茶のんでまぁったりだよー\(^o^)/★

 
  • コメント(全13件)
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/22 13:33

    美味しそう

  • ☆ひろ☆携帯不調(T_T) 
    2/22 13:41

    合うの
  • ラウル 
    2/22 13:44

    こんにちわ!
    なっちゃんはいつもブログタイトルが可愛いおもろいー(^w^)

    ゆっくりしてねぇo(^-^)o

  • sky 
    2/22 13:47

    おいしそうだね〜
  • つんた 
    2/22 14:26

    なっちゃん☆まーったりしてるん、天気もいいし、今日もがんばっていこ〜p(^^)q
  • つよし 
    2/22 14:31

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    おにぎりとチョコ食べて
    抹茶でまったりしたんや(≧▽≦)/

    しっかり食べて元気回復出来たし
    まったりのほほんと出来てよかったね♪
    ◎(^ω^)

    ネイルはきれいでいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 金太flash 
    2/22 14:45

    ほわ〜んほわ〜ん

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/22 14:58

    なっちゃん、お昼ごはん、おにぎりと抹茶だけ
    あと野菜とかお肉とかもちゃんと食べないとだめだよ
  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    2/22 15:31

    抹茶オレ良い
    (=^▽^=)


  • うっしー 
    2/22 16:36

    なっちゃんって呼んでいい?
    今日はお酒でグビグビ行く

  • ユッズーコ 
    2/22 19:22

    そのコンボおもしろ

  • ルーシー 
    2/23 01:50


    おにぎりとチョコと抹茶って…。

    そんな組み合わせ、ファンタスティック♪w

    自分、お茶処の出身なのに抹茶が苦手っていう…。
    σ( ̄▽ ̄;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)