やっほ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/やっほ 画像1

日向ぼっこしてます。
きもちよか〜☆

 
  • コメント(全11件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    2/20 14:00

    それはキモチええよ

  • JK 
    2/20 14:07

    今日は確かに暖かいよね〜
  • つよし 
    2/20 15:23

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ひなたぼっこしたんや(≧▽≦)/

    ぽかぽか陽気やとめっちゃ気持ちいいし
    まったり出来ていいね♪
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 130(いさお) 
    2/20 15:29

    もう東京着いた〜ん

    また後でね(^w^)
  • つんた 
    2/20 15:45

    なっちゃん☆こんにちは(*゚ー゚)v
    今日はあったかいねーo(^-^)o
  • じらふ 
    2/20 16:49

    夜はまだまだ寒いんで気ぃつけて
  • ともちゃん 
    2/20 17:29

    日もだいぶ延びてきたし 春も もうすぐ そこだね
  • 袁紹先生 
    2/20 18:45

    やほ(≧∇≦)

    なっちゃんとこは暖かいんだo(^-^)o
    僕ちんとこは雨も降ってるし寒いよ(^ω^;)
  • ※こへ 
    2/20 22:22

    今日は気持ちのイイ一日だったネ
  • ルーシー 
    2/21 01:15


    今日のお昼は昼食後に自分の部屋の南窓のカーテンを開けて窓際に置いてあるベッドで昼寝してたよ

    気が付いたら夕方6時で約5時間も寝てたっていうw
    ┐( ̄〜 ̄;)┌


  • ユッズーコ 
    2/22 00:45

    ひなたぼっこ最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)