ねずみだらけ( 笑)

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ねずみだらけ( 笑) 画像1

大好きなみっきー☆

に囲まれウォーキング。
うぅ、さむすぎる(;_;)(;_;)

iPodでシャッフルして聞いてたら
流れてくるんバラードばっかり。。

…なんか寂しいなぁ。(笑)
いやまじで寒いねー!
みんな気をつけてねっ!

 
  • コメント(全13件)
  • 北兎 
    2/19 12:38

    明日から東京でしょ。風邪引かないようにね。待ってるから
  • ※こへ 
    2/19 12:38

    ネズミ言ううなよー
  • ケネス 
    2/19 12:38

    頑張ってください

  • ルーシー 
    2/19 12:52


    帽子もミッキー、ヘッドフォンもミッキー、まさか…洋服もミッキーじゃないよネ?w

    全身ミッキーでトータルコーディネートしたなっちゃんを見てみたいなぁ〜。

    ってか、そこまでミッキー好きだとは思わなかったよ…。

    てっきり、ドナルド好きとばかり思ってたけど…。
    σ( ̄〜 ̄;)

    さては、推し変したな?
    とか言ってみるw
    ( ̄▽ ̄)v


  • レーベン・ゲネラール 
    2/19 12:54

    了解、今日は激寒やから、ネズミもろとも凍死しない様気を付けて
  • つよし 
    2/19 14:01

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    大好きなミッキーに囲まれ
    ウォーキングしたんや(≧▽≦)/

    それはうきうきと思いきや
    バラードばっかし流れてきたって
    テンション上がらないし
    のれなくていやーんやね( ̄△ ̄)

    本間寒いけど僕も気をつけるし
    なっちゃんもぬくぬくして
    体調にはくれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ラウル 
    2/19 14:05

    ウォーキングにバラードは向かないかもね(^。^;)
    バラードでしんみり
    (^o^)

    ただの散歩には良いかもー

    なっちゃんガンバ!
    o(`▽´)o
  • つんた 
    2/19 14:06

    なっちゃん☆今日は天気いいからウォーキング、気持ちいいよねo(^-^)o

    みっきーだらけのん、かわいい)^o^(
  • 130(いさお) 
    2/19 15:02

    体調気を付けて、また東京行こうじぇい
  • フリック・アダムス 
    2/19 15:28

    なっちゃんがみっきーに見えてきた。笑
  • じらふ 
    2/19 16:45

    なっちゃん!か、顔!!(笑)
  • クレヨンコナン 
    2/20 05:34

    ねずみ−ランドのあの方はやっぱ人気あるんスねぇ〜
  • サンボ 
    2/20 13:15

    俺は仕事中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)