あぁぁぁ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あぁぁぁ 画像1
爪が折れそうやったから
マニュキア塗ったのにおれたぁぁぁぁ(゜Д゜)

痛い。(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • 金太flash 
    2/17 14:48

    残念

  • つよし 
    2/17 14:56

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    つめ折れそうやからマニキュアで
    コーティングしたけど折れたんや(゜ω゜)

    痛いって大丈夫なんかな?

    折れたのはショックやし
    ネイル楽しめなくていやーんやか
    早く伸びるといいね!○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ユッズーコ 
    2/17 15:58

    だめだったかぁ〜orz
  • ルーシー 
    2/17 17:47


    爪折れ防止の為にマニキュア塗ったのに折れちゃったか〜。

    (ノ∀`)アチャー

    折れちゃったものは元に戻らないんで、また一から伸ばしましょ♪

    折れた爪の先をよく研いてケアしてネ☆
    (≧ω≦)ノ


  • じらふ 
    2/17 18:05

    痛そう(>_<)
  • MAX 
    2/17 18:14

    あらぁ〜、大丈夫?
    せっかくマニキュア塗ったのにね〜。
  • 袁紹先生 
    2/17 18:31

    やほ(≧∇≦)

    爪折れちゃったんだ(>_<)
    痛そうだね(^ω^;)
  • つんた 
    2/17 19:09

    大丈夫かな(゚o゚)

    また挑戦してみようp(^^)q
  • ※こへ 
    2/18 00:59

    あぁあー。何したの???
  • サンボ 
    2/18 10:17

    爪はきちんと切りましょう。長くても鼻○○ホジルしか役に立たないし

  • 130(いさお) 
    2/18 12:56

    うぅ、可哀想に。(ρ_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)