うぅむ。


ロケ終わりました!

足ぱんぱん。
そして反省だらけ。←
でも頑張ったと誉めたい!←

とりあえずまずゆっくりして
ゆっくり考えて次に生かせる所探して
レベルアップしてやろーと思います`´

みんなっお疲れ様(はーと)

 
  • コメント(全9件)
  • ラウル 
    2/16 19:07

    うぉー!お疲れ様でした!!\(≧∇≦)/

    頑張った後は、たくさん自分を褒めて上げて!
    なっちゃんは冷静に自分を振り返れるから大丈夫!!

    ゆっくり体休めてね♪♪
    (^o^)

    大好きなスタバ行っちゃえ
    (^w^)
  • 袁紹先生 
    2/16 19:13

    やほ(≧∇≦)
    ロケお疲れ様o(^-^)o

    ゆっくり休んでね(⌒〜⌒)
  • 北兎 
    2/16 19:23

    反省するところがなくなったら、もう伸びない
    一杯あるということは、これからどんどん良くなっていくってことだから良いことだ!
    …たぶん^^;
  • ピッコロ【壊賊】 
    2/16 19:25

    お疲れ
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    2/16 19:29


    お疲れ様でふ

  • つよし 
    2/16 19:51

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ロケ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    足ぱんぱんやし反省だらけなんや
    ( ̄ω ̄)

    それは大変やったと思うけ
    毎回いろんな人達とお話し
    知識増えたりして
    いい勉強出来てると思うし
    反省点は次に生かしてがんばって
    着実にレベルアップするんやよ♪
    p(^ω^)q

    足はお風呂でよくマッサージしたりして
    しっかケアしてね!\( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    気をつけて
    無事に家に帰ってね
    (^ω^)v
  • うっしー 
    2/16 20:35

    お疲れ様です

    もう寝ます

    毎日朝5時起きなの

  • ユッズーコ 
    2/17 01:00

    お疲れさまでした

  • ルーシー 
    2/17 01:32

    ロケお疲れ様

    足パンパンで反省だらけか〜。

    足がパンパンなのは、なっちゃんが自分の足で歩き回って頑張った証拠だし、反省だらけなのはそれだけまだ伸び代があるって事だから、前向きに考えて次に活かしていこうネ♪
    (≧ω≦)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)