うぉぉぉーっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うぉぉぉーっ 画像1
前髪ぱっくりー!!

今日オフやからって
夜更かし&寝すぎた…。

よしっ行動するぞー★

 
  • コメント(全13件)
  • おさむ 
    2/15 12:46

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 怪獣王!新劇場版 はぁ? 
    2/15 12:47

     めがね
  • レーベン・ゲネラール 
    2/15 12:50

    こんにちは、寒いけど頑張って。
  • つよし 
    2/15 14:41

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    前髪ぱっくりやし夜更かし&寝すぎたんや!
    (゜ω゜)

    おでこが見えててこれはこれでいいし
    よく寝れてよかった
    取り戻すくら
    おもっきし楽しむんやよ♪\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 北兎 
    2/15 14:45

    アイドルは寝癖ボウボウは出してはいけません
  • ユッズーコ 
    2/15 16:46

    むしろセットしたのじゃないかと

  • ルーシー 
    2/15 23:20


    前髪、確かにボッサボサだネw

    昨夜のあの時間の更新が珍しいと思ってたら、今日はオフだったんだネ♪

    で、夜更かしし過ぎて寝過ぎちゃったと…。
    (ノ∀`)アチャー

    で、結局今日は何をしたのかな?


  • 130(いさお) 
    2/15 23:31

    ちょっっっ!アイドルが、こんなお姿晒しちゃいけません!www
  • うっしー 
    2/16 08:55

    ほんまやね

    僕なんていつもワックスつけてるけどね

  • ※こへ 
    2/16 12:37

    (笑! でも、めがね、ちょっとイイ。
  • chelsea 
    2/17 13:45

    眼鏡&ボサボサ頭!
    これって「寝起き」!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)