青春

  • 稲富菜穂 公式ブログ/青春 画像1

今関西テレビの
春高バレー見てます★

一度春高バレーのお仕事させて頂いてから
さらに興味持ってめっっっちゃ見ちゃうん。

代々木体育館で戦うのはだれやー!
関西圏ぐぅわんばれーっ

 
  • コメント(全8件)
  • ☆にっしー☆§玉§隊長 
    2/15 01:21

    高校時代バレーボールしてたけど楽しかった思い出がいっぱ
    春高バレーにでるような強いチームじゃなかったけど

  • つよし 
    2/15 01:25

    なっちゃん今春高バレー見てるん
    (≧▽≦)/

    春高バレーのサポーターチャンスとして
    関わってから
    興味津々でめっっっちゃ見るって
    おかげで詳しくなったし
    選手たちがんばって
    熱い試合で燃えるし
    じっくり見てしまうね♪( ̄∀ ̄)

    写メの靴下かわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    じっくり春高バレー楽しんでね♪
    (^ω^)v
  • ケネス 
    2/15 01:37

    頑張っ
  • sky 
    2/15 01:45

    関東かな?
    うちの所は高校バレ
    茨城大会放送してるよ〜
  • ともちゃん 
    2/15 01:48

    暖かそうな靴下だね
  • ルーシー 
    2/15 09:00


    こう見えてバレーは中学の3年間だけ部活でやってたんだよネ〜。

    一応レフトでスパイクをバシバシ打ってたよ♪
    (≧ω≦)v

    今じゃすっかりメタボなオッサンだけどネw
    σ( ̄〜 ̄;)

    お仕事きっかけでも春高バレーに興味を持ってくれてバレー経験者としても嬉しい限りだよ♪

    関西はどこが強いんだっけ

    プロとは違った高校生ならではの熱戦が面白いよネ☆
    (≧ω≦)b


  • ユッズーコ 
    2/15 15:46

    春高はやる時期が変わるんでしたっけ


    いまだにバレーやってるから見てますよ


    マジ関西がんばってほしい

  • うっしー 
    2/16 08:52

    大阪国際滝井じゃないの? 四天王寺と 僕の学校金光大阪だった 母校は期待していいのか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)