ぽちぽち

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぽちぽち 画像1
今日も撮影でした☆

パソコンぽちぽちして
疲れを癒してます。
(どんな癒し方ww)

 
  • コメント(全12件)
  • ピッコロ【壊賊】 
    2/14 00:05

    お疲れさま
  • ヒイラギ 
    2/14 00:08

    お疲れさま


    癒やされますなぁ〜

  • 袁紹先生 
    2/14 00:10

    やほ(≧∇≦)

    撮影お疲れ様o(^-^)o
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)
  • sky 
    2/14 00:13

    お疲れ様〜
    癒されるのかw
    寝不足にならないようにね〜(^O^)/
  • つよし 
    2/14 00:19

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    撮影終了お疲れさま♪\(^ω^)

    パソコンで疲れ癒してるん
    (≧▽≦)/

    なんかよくわからないけど
    パソコンにいっぱい癒されるんやよ!
    \( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/14 00:40

    今日も、撮影で忙しかったんだね(>_<)
    パソコンで、疲れ癒してるの? 気分転換にはいいかもね
    早く寝て、今度は体と心をしっかり休めてね!
    おやすみ!!
  • つんた 
    2/14 01:12

    なっちゃん☆お疲れ様でした(^0^)

    ポチポチで癒されるんかなo(^-^)o
    明日もがんばってねp(^^)qおやすみ〜(^0^)/★
  • ともちゃん 
    2/14 02:27

    逆に肩凝らない?笑
  • ヒム@水曜日 
    2/14 08:41

    お疲れ様ー
  • ルーシー 
    2/14 09:00


    昨日も撮影、お疲れ様☆
    (≧ω≦)ゞ

    PCでぽちぽちして癒されるって…。

    自分は逆に顔文字が出なかったりしてイライラするけどネw

    ってか、単に携帯でやる方が慣れてるってだけの話だけどw

    今日も一日楽しんでネ☆
    (≧ω≦)ノ



  • 130(いさお) 
    2/14 11:07

    なっちゃんが癒されるんなら、それでOK!(^_^)v
  • ユッズーコ 
    2/15 14:25

    音でいやされるのかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)