ああああ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ああああ 画像1

今日はお仕事である撮影がありました!

また詳細伝えます☆

なんかわからんけど
帰ってから、こてん。って
寝てしまい今も眠気半端ないっす。。

最近胃が荒れて痛かったから
今日はおかゆやって安心したからかなー(笑)

また明日たくさん更新します!
おやすみなさいo(^o^)o

 
  • コメント(全13件)
  • じらふ 
    2/13 00:01

    おかゆ、雑炊はたまに食べるとおいしい
    疲れてるみたいだし
    ゆっくりおやすみ〜

  • sky 
    2/13 00:06

    お疲れ様〜
    ちょっと更新無かったから
    心配したけど
    また明日更新楽しみにしてます!
  • *RADーナッツ@tz.jp* 
    2/13 00:30

    お身体を大事
    がんばってください

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/13 00:32

    今日の撮影は、多分初めての仕事だったんかな
    だから、精神的な気疲れが大きかったのかな?
    帰ってきて、こてんと寝れたのは〇だね
    胃が荒れてるのは、心配だね(T_T)
    できるだけ、消化のいい温かいものを食べるようにしてね!
    お疲れ様、そしておやすみ
  • つよし 
    2/13 00:48

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    お仕事終了お疲れさま♪\(^ω^)

    帰ってからこてんと爆睡したんや!
    (゜ω゜)

    今もねむねむってよっぽどやけど
    おかゆで胃をいたわれてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    内臓弱るとめばちこ
    口内炎にもなりやすいし
    しっかりケアして
    早く治るといいね!○(^ω^)

    更新楽しみにして
    待ってるぜよ♪v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    おやすみぬくぬくし
    ゆっくり休ん
    いい夢見てね♪(^ω^)v
  • つんた 
    2/13 00:50

    なっちゃん☆こんばんは(^0^)/
    お腹大丈夫かな(゚o゚)

    撮影お疲れ様でした
    また教えてね

    今日はゆっくり休んでねo(^-^)o
    じゃなっちゃん☆おやすみ〜(^0^)/★
    また明日…
  • ともちゃん 
    2/13 01:08

    大丈夫?疲れが溜まってるんじゃないの?お大事に!
  •  
    2/13 02:15

    なっちゃんが こてんっ て寝るの、なんか想像しやすいなぁ(笑

    またお話し聞かせてねー

  • あやと 
    2/13 05:53

    菜穂〜
    おはー

    セクシー水着か?

  • ボブ 
    2/13 08:04

    なっちゃん体には気をつけるんだ


  • sa-yan 
    2/13 08:43

    おはよう菜穂ちゃん
    疲れてるんや
    胃も身体も休ませて
    あげて
    お大事に!
  • ルーシー 
    2/13 09:43


    撮影のお仕事、お疲れ様☆
    (≧ω≦)ゞ

    帰ってこてん♪だったのか〜。
    きっと相当気を張ってて、帰ってきた安心感から緊張の糸が切れて疲れがドッと出たんだろうネ☆

    このお粥は十穀米かな?
    胃が荒れて痛いのは心配だけど、何か消化のよいものをって思ってお粥にしたのは正解だネ♪
    (≧ω≦)b

    ゆっくり休んで、体も胃も労ってあげて下さい

    気になる詳細、期待して待ってるよ♪
    o(≧ω≦)o


  • ユッズーコ 
    2/15 13:52

    すごい忙しいんです


    大変だとは思いますが健康を大事にしながらがんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)