はわわわ


今から幼なじみと
14年振りに再会してきます☆

うわーどきどきー(笑)
めちゃ美人なってそう!
むー楽しみぃぃ

行ってきます(*^_^*)☆

 
  • コメント(全10件)
  • わっくん 
    2/11 15:29

    楽しみやね


    楽しんできて

  • 金太flash 
    2/11 15:37

    楽しみだね〜

  • レーベン・ゲネラール 
    2/11 15:37

    楽しみやね、楽しんできてね。
    雨降っているから、気を付けて。
  • つよし 
    2/11 16:04

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    14年前の高槻時代の幼なじみと
    久しぶりの再会してるんや(≧▽≦)/

    それは超久しぶりやから
    話す事盛りだくさんやし
    めっちゃ楽しみやね♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    雨に濡れないようにくれぐれも気をつけ
    おもっきし楽しんできてね
    (^ω^)v
  • つんた 
    2/11 16:37

    それは、ドキドキやなぁp(^^)q
    楽しんできてね(^0^)/
  • ルーシー 
    2/11 16:38


    幼なじみと14年ぶりの再会なんだネ☆

    さすがに14年も経ってたら少なからず変わってると思うけど…。

    相変わらず「変わってないネェ」って言われちゃったりして

    楽しいひとときを過ごせるとイイねっ♪

    なっちゃんは友達多くて羨ましいなぁ〜
    σ(・ω・)


  • ヒイラギ 
    2/11 21:13

    行ってらっしゃーい

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    2/11 21:20


    行ってらっしゃい(笑)
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/11 23:21

    19才にして、14年振りってすごいね!まさしく、幼なじみだね!楽しみとドキドキは、すごくわかる めちゃめちゃ美人かも!イメージすらわからないね!いってらっしゃい!
  • 130(いさお) 
    2/12 12:23

    なっちゃんも美人なったしな!

    行ってらっしゃい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)