わーい☆

  • 稲富菜穂 公式ブログ/わーい☆ 画像1
今日寒いなぁ☆
みんなおは…こんにちわ(笑)

今日のみんなのご予定は?
稲富はパンケーキ食べてるよー
美味しいっo(^o^)o

 
  • コメント(全13件)
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    2/11 12:04


    おはよう(^-^*)/
    今,バイト終わったから昼飯だよ

  • sky 
    2/11 12:23

    寒いね〜夜に雪が降るような事言ってたしね〜
    とりあえず今から渋谷に行こうかなやみちう。
  • まっつん 
    2/11 12:34

    うらやましい
  • ルーシー 
    2/11 12:35


    なっちゃん、おはこんにちわ(笑)
    (≧ω≦)ゞ

    こっちは朝から雨降ってるよ〜。

    今日は世間様は祝日だけど自分は普通に仕事してるよ

    ただ、めっちゃやる気出ないけど
    ( ̄▽ ̄;)

    今日は何をするのかな?

    もし外出するなら暖かい格好で、防寒対策バッチリで出掛けてネ☆
    (≧ω≦)ノ


  • じらふ 
    2/11 13:11

    なっちゃんの事考えて1日過ごします
  • ヒイラギ 
    2/11 13:11

    美味しそう


    今日はゴロゴロしてますなぁ〜

  • つよし 
    2/11 13:40

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今日は本間寒いね!(゜ω゜)

    体調崩さないように
    ぬくぬくするんやよ!\(^ω^)

    お昼はパンケーキ食べたんや(≧▽≦)/

    甘くてめっちゃおいしそうやね♪
    (´∀`)

    僕は仕事やよ♪v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    寝起きな感じでいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 130(いさお) 
    2/11 13:56

    普通に仕事(^_^;)
  • ラウル 
    2/11 15:01

    こんちわわ!
    なっちゃん(^o^)/

    仕事中だぜよ(^w^)

    夜はあむちゃんライブに参加したいけど、関東は雪降ってくるかもしれないから、まだ未定(^_^;)


  • つんた 
    2/11 16:36

    なっちゃん☆おは…こんにちは(^-^*)/

    スタバにいるよ☆
    コーヒーやけど…
    のーんぴりやぁ)^o^(
  • 北兎 
    2/11 19:19

    SEATA -> K2 -> 疲れたので帰
    コスロボないから寂しいぞ
  • ユッズーコ 
    2/12 02:35

    パンケーキって基本小さい

  • chelsea 
    2/17 13:46

    おいしかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)