めらめら

  • 稲富菜穂 公式ブログ/めらめら 画像1

あ、暑すぎまいか?
皆大丈夫でござるか?

 
  • コメント(全15件)
  • つよし 
    2/9 15:01

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    暑すぎなんや( ̄ω ̄)

    ちょっと暑くて汗かいてるけど
    僕は大丈夫でござるよ♪v(^ω^)v

    なっちゃんも暑さにへこたれず
    がんばるでござるよ♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • あやと 
    2/9 15:04

    菜穂〜
    水着になれー

  • sky 
    2/9 15:16

    なっちゃん、か〜わ〜い〜いw
    自分はお昼やすみ車で寝ていたら
    暖か過ぎて寝過ごす所だったよw
  • 北兎 
    2/9 15:21

    だめ

  • ユッズーコ 
    2/9 15:26

    雨が降らなければ

  • 130(いさお) 
    2/9 16:42

    あったかいけど、暑くはないよ。(^_^;)
  • ラウル 
    2/9 16:48

    茹でダコでござるか

    コスロボ愛でいつも熱いでやんす(^o^)

    なっちゃんー
  • じらふ 
    2/9 17:03

    大丈夫でないでござる。
    コート暑くて死にそう(笑)
  • ルーシー 
    2/9 17:42


    基本的に空調の管理された部屋で仕事をしてる分だけ暑さは感じないけど、外に出た時に若干暖かいって感じたかな♪

    こっちは陽が射しながら雨が降るような感じだったよ

    膨れっ面&伏し目がちなのもカワユスなぁ〜。
    (*´∇`*)♪


  • ガリー(~Q~;)ゲームもコメも気分次第 
    2/9 17:43

    風でござった

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/9 18:02

    なっちゃん、眠そうだね
    こちらは大丈夫だけど、今日は服装も軽くした方がいいよ
  • つんた 
    2/9 19:39

    なんとかがんばってる…)^o^(笑

    なっちゃんはどお?
  • シキジカ退会@ありがとうございました 
    2/9 22:34

    本当に暑かったね

    こんな時は、風邪をひきやすいの
    気を付けて下さいね

  • まっつん 
    2/11 12:32

    膨れっ面かわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)