きつね目

  • 稲富菜穂 公式ブログ/きつね目 画像1

ねむい。


(笑)

曇りやけどなんか
気温が高くてきもちわるーいっ

あったかすぎる…
冬の手前が好きやのになぁ〜(*^_^*)

途中で寝てしまわんよう
気をつけよお\(^o^)/☆

 
  • コメント(全8件)
  • おさむ 
    2/9 12:21

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 北兎 
    2/9 12:24

    もう夏ですなぁwTOKYOも暑いで
  • sky 
    2/9 12:26

    今日は暖かいから
    寝ちゃいそうだよね
  • ルーシー 
    2/9 12:41


    寒の戻りか、まだ早い春の訪れか…?

    いや、雨が降る前の温かさだネ☆

    冬の手前が好きってのは同感♪

    眠くならないように気を付ける?何かしている最中なのかな

    今日は夜には雨が降り出すと思うんで、お出掛けの際には傘を忘れずに♪

    目瞑りなっちゃんもカワユス☆
    (*´▽`*)♪


  • ユッズーコ 
    2/9 13:43

    むしろ寝れる時間があればねてしまおう

  • つよし 
    2/9 13:56

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    くもりやけど気温が高くて
    ねむねむやし気持ち悪かったんや
    ( ̄ω ̄)

    それは中途半端でいやーんやけど
    頭しゃきーんとさせ
    行動するんやよ!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/9 17:58

    こんにちは、ゆっくりできてるみたいだね!
    今日は、あたたかすぎるね 本当ちょっと気持ち悪い
    生活リズム、ひっくり返らないようにね
  • つんた 
    2/9 19:38

    なっちゃん☆こんばんは(^0^)/
    今日はあっつい感じやったねー(*_*)

    まだもう少し寒くてもいいけど…(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)