Book☆

  • 稲富菜穂 公式ブログ/Book☆ 画像1

今日京都の本買ったんよ〜♪

これ見ながらお散歩したぁいなぁ〜、

と妄想ちゅー

 
  • コメント(全11件)
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/8 23:43

    京都は、のんびり散策できれば最高だよね!実現して欲しいな!
  • 小狼 
    2/8 23:48

    良いですねo(^o^)oでも、旅をするのも良いかもです(^▽^)
  • つよし 
    2/8 23:51

    なっちゃん京都の本ゲットしたん
    (≧▽≦)/

    いっぱい載ってそうやし
    本見ながらあちこち行けるといいね♪
    〇(^ω^)

    写メのなっちゃん
    ウインクして
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • じらふ 
    2/9 00:08

    京都いいね。良い写真も撮れそうだし
  • ルーシー 
    2/9 01:01


    『そうだ!京都行こう♪』
    な〜んてなっ☆w
    ( ̄▽ ̄)b

    京都の本を買ったんだ♪

    それでいっぱい勉強して、自分=私を観光案内してほしいなぁ〜。

    そして、京都の街並を二人で散歩デートしてみたいナ☆w

    σ(*・ω・*)


  • ガープ 
    2/9 01:10

    菜穂ちゃんと京都散歩したい〜(笑)
  • sky 
    2/9 01:18

    是非妄想じゃなく現実に
    遊びに行きましょうw
  • ユッズーコ 
    2/9 02:14

    カメラ目線

  • ひやあつ 
    2/9 02:31

    いや、ほんと京都なら、京都の大学生の僕が案内しますよ笑
  • ラウル 
    2/9 09:25

    おいでやすーo(^-^)o

    なっちゃん似合いそ

  • あやと 
    2/9 10:31

    菜穂〜
    菜穂と甘いもん食いながら ゆっくり散歩したいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)