ぐー。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぐー。 画像1

マッサージうけてきました!

きもちよすぎて…ねむい。(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • ピッコロ【壊賊】 
    2/8 17:23

    マッサージし

  • 小狼 
    2/8 17:25

    気持ち分かりますよo(^o^)o眠くなりますよ(-_-)゜Zzz
  • おさむ 
    2/8 17:27

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 北兎 
    2/8 17:29

    ここで寝るとまた夜眠れないw
  • つよし 
    2/8 17:36

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    マッサージ受けてきたんや(≧▽≦)/

    気持ちよすぎて眠いって
    それはよっぽどやけ
    体ほぐれて疲れも癒されてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • sky 
    2/8 18:13

    自分も週二回マッサージに通ってるよ〜
  • MAX 
    2/8 18:14

    マッサージ中は寝ちゃてたんじゃありません?
    自分もマッサージ受けた〜い。
  • 菊地あやか推し 
    2/8 18:15

    良かったね

  • EF510北斗星 
    2/8 18:51

    なっちゃん

    もう春にゃ、、、
    いい顔してる(゚-゚)
  • レーベン・ゲネラール 
    2/8 19:09

    良いな〜マッサージ、俺も受けたい(なっちゃんに)

  •  
    2/8 19:29

    めちゃめちゃ気持ちいいんだけど、やってくれるのが話し好きなおばちゃんで、絶対に寝させてくれないっていうある意味地獄のようなマッサージに通ってたことがあるよ(笑)


    よだれたらさなかった?

  • ぽてっち 
    2/8 19:39

    なっちゃん、毎日急がしいので疲れとれたらいいね

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    2/8 20:28


    よかったね

    てか,良いな(≧∇≦)


  • アナログ(ダビ伝) 
    2/8 21:29

    こんばんは

    ねっとわーくplusみたよ。ロールケーキ私も食べたかったで

  • ルーシー 
    2/8 22:04


    マッサージ受けてきたんだ〜。

    確かにスッキリした顔してるネ♪
    ゚+。(*´∇`*)。+゚

    写メのなっちゃん…カワユス☆
    (*´▽`*)♪

    自分もなっちゃんにマッサージしてもらいたいなぁw
    σ(* ̄▽ ̄*)


  • つんた 
    2/8 22:33

    マッサージしてもらって、忙しかったなっちゃんの疲れを癒してねo(^-^)o

    写メ、かわいい…)^o^(
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/8 23:05

    マッサージ、行ってきたんだね!
    お母さんにばっかり頼めないしね
    気持ち良すぎて眠いって、やばいね(´〜`;)
  • ユッズーコ 
    2/9 02:08

    猫口っすか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)