うわっ


おはよー…

昨日も打ち合わせや用事やって
帰って寝てしまったせいか
夜中起きちゃって1人で起きて寂しかった私です(笑)

中学ん時はテスト
1人オールをしてた時期あったから
懐かしい。と思ったけど今は中学みたいに
勉強する事もないから暇すぎて暇すぎて(笑)

今日はばっちり寝ようと思います><;

てことで動いてきます!

 
  • コメント(全5件)
  • おさむ 
    2/8 14:01

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 北兎 
    2/8 14:42

    演技の勉強しなはれ
  • つよし 
    2/8 15:22

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    打ち合わせや用事があって
    帰ってから寝てて
    夜中に起きて寂しかったんや( ̄ω ̄)

    それは寝起きでぼーっとしてるし
    しーんとしてるから余計に寂しい
    中学のときみたくやることないな
    ちょっとキツね( ̄△ ̄)


    今日はちゃんと寝て
    変な時間に起きないようにするんやよ!
    \(^ω^)

    動くって遊びなら楽しんで
    ジムやウォーキングとかな
    がんばっていい運動してきてね♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ルーシー 
    2/8 21:40


    なっちゃん、おそよ〜(笑)

    昨日は打ち合わせや用事の後、帰宅して寝ちゃったせいで夜中1人ぼっちで起きてて寂しかったんだ〜。

    確かに中学の頃って平気でオールして遊んだり出来たよネ〜

    でも中学の頃みたいに追われるものが無い分、逆に暇を持て余して困っちゃったんだ〜

    ま、ずっと起きてたのなら今夜は早く寝れるかもネ☆
    (≧ω≦)b


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/8 23:01

    なっちゃん、昨日帰って寝てしまったんだね。寝過ぎて夜寝れないのは辛いね
    本当に今日はしっかり寝ようね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)