わきわき

  • 稲富菜穂 公式ブログ/わきわき 画像1
  • 稲富菜穂 公式ブログ/わきわき 画像2

今日は打ち合わせなど少し真剣に
取り組むものだったので、髪型から

『打ち合わせ参加してます。』

なオーラを出してます。むんむん
デコだしびーーーーむっ

 
  • コメント(全11件)
  • 菊地あやか推し 
    2/6 17:02

    おでこひろい

  •  
    2/6 17:02

    分かるよーな分からないよーな…(笑)

    寝ないでちゃんと参加できた?

  • GLOCK 
    2/6 17:05

    ひとまず、打ち合わせの方、お疲れ様です。有意義な時間になったのかな
  • つよし 
    2/6 17:32

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    打ち合わせ終了?お疲れさま♪\(^ω^)

    真剣な内容でやる気まんまんな感じの
    おでこ全開なんや(≧▽≦)/

    ぺちぺちしたいくらいのかわいいおでこやし
    メガネともどもよく似合ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    まだ終わってないなら集中してがんばっ
    終わってるなら気をつけて
    無事に家に帰るんやよ!\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • じらふ 
    2/6 17:38

    ひろまねにデコ叩いてもらった方がいいかも(
  • つんた 
    2/6 18:11

    なっちゃん☆お仕事がんばってp(^^)q

    真剣なお仕事ってなんやろ?(゚o゚)

    またね(^0^)/
  • sky 
    2/6 18:30

    真剣にデコだしですね!
  • ルーシー 
    2/6 22:07


    打ち合わせ、お疲れ様☆

    何の打ち合わせだったのかな?

    真剣に打ち合わせに参加するのに髪を上げてデコ出ししたんだ♪

    女の子のデコ出しはキュートさがupするよネ
    (〃▽〃)ハニャーン♪

    デコの広さなら負けないんだかんねっ♪
    ( ̄▽ ̄)v


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/6 22:48

    今日は眼鏡+デコ出しで、本当に真剣モードだね(^_^)
  • *...黄色いまじしゃん...* 
    2/6 23:51

    打ち合わせお疲れ様でした


    でこだしスタイル決まってますね

    可愛いです

  • ユッズーコ 
    2/7 21:44

    でこかわいいっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)